まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅ればせながら~

一週間前に、我らがHMCが活動の拠点としております、公民館で恒例の公民館祭りが開催されました。

クラブとして参加するのは二回目、恒例行司となっておりますので、実質HMCのプチ展示会となっております。

今年は子供のお守りと重なりまして、前日の金曜日に子連れ狼で準備に参加、ぼっちゃんがぐずるので、早々に退散~
あ、あやしてくれたちょいさん、Kou2さんサンキューでした~

公民館祭り初日は、午前中のみの参加予定だったのですが、インフルエンザの予防接種と重なりまして、しかも患者さんが多いため、一時間待ってたら、結局参加出来たのは20分だけというw

二日目は、これまた午前中のみの参加で、撤収までやって帰る慌ただしさ!
結局まともに参加出来ませんでした。
しかし、少ない参加時間でしたが、どうも去年より来場者が少ないような気がしましたね。
ある程度宣伝も必要かな~?と考えてしましました。

あ、土曜日に同時開催したダンボール戦機模型教室は、大好評だったみたいですね。それは素直にうれしいですね^

一応画像撮りましたので、携帯画像ですが載せておきます。
説明はすでにこの一週間でクラブメンバーのブログで報告済みなので省略させていただきます。(横着ともいう)

DSC_0077.jpg
DSC_0063.jpg
DSC_0065.jpg
DSC_0066.jpg
DSC_0067.jpg
DSC_0072.jpg



それと、本日はNHKでやっている「おかあさんといっしょ」のファミリーコンサートに行って来ました。




DSC_0084.jpg

子供がいると自然とこういった番組を観るようになるし、これ観てるとおとなしくしてるんですよね~w
いや~HNKには感謝ですw

今回は二階席だったのですが、まあ、まだ家の坊ちゃんは1歳5ヶ月なので、目の前に本物の歌や体操のお兄さんお姉さんがいるってのを気がついているのかいないのか、どちらかわからない反応でしたねw

どちらかというと、嫁さんが一番興奮していたようなw

でも、すっごく人気あるんですね、ネットのオークションじゃ最前列はとんでもない値段になるとかw
空席なんてほとんどありませんでしたよ。
出来ることなら、ぼっちゃんがもう少しわかるようになって、もう一度連れて行ってあげたいですね~
  1. 2011/11/21(月) 00:08:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<めでたい! | ホーム | とりあえず~>>

コメント

えらい強行軍でしたね~、おつっした!
お次のイベントは新春コンペですかね
NHKのコレ、いったんですね~
僕は抽選漏れましたww
  1. 2011/11/22(火) 07:23:49 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

ちょいさん<そうですね~土曜なんて、行ったかいかなかったのかわからないくらいでしたよw
お、ちょいさんも申し込んでたんですね~倍率高すぎですよねw
  1. 2011/11/23(水) 09:25:40 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

公民館祭りお疲れさまでした。完全すれ違いでしたね。(^^)、、
ファミリーコンサートは超人気イベントだと聞いたことがありますよ。まあ、親も楽しめて何よりです。(^^)
  1. 2011/11/24(木) 21:25:34 |
  2. URL |
  3. シナンジュ #-
  4. [ 編集 ]

シナンジュさん<そうですね~何の迷いも無く会えるものだと思い込んでいましたが、結局すれ違いでしたねw

ファミリーコンサートは、恐ろしいほどの応募数だとか、見れて良かったですよ。
  1. 2011/11/26(土) 01:26:43 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/177-33079031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

