まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月定例会

更新あいちゃいましたね~汗 一応生きてますよw
段々と仕事が忙しくなってきたものでね~いや~毎年恒例なれど、忙しいのは嬉しいやら悲しいやらですね。

さて、先日の定例会報告~

DSC01386.jpg
延長戦のジェスタコンペ、柚Pも参戦してくれました~寒冷地迷彩で、ウェザリングも決まってかっこ良いですね。
もう、センスの凄まじさは、毎度毎度おっさんを圧倒してくれますよ。

DSC01393.jpg

Q、Bさんのウイングガンダム~ここのところ汚し少なめの綺麗なモデリングブーム?次回作のジェフティももちろんそちら系かな?
なにやら、サンドロック作らなきゃいけない雰囲気になってきましたが、どないしようかな~w

DSC01402.jpg

あっしのバンシィ~なにげに角折れてますww
この後、ちゃんと角を発見して直しましたw

DSC01405.jpg

シナンジュさんのジェスタ~非常にこだわった工作をしていて、しかも襟パーツは複製までやっちゃう始末、なんか複製作業が普通になってきたのねw
まだ、未完成なので、次回に期待します~DSC01407.jpg

3体そろい踏みしてみたりして~w

DSC01411.jpg

で、自作のジェスタをあまり撮っていなかったので、撮ってみました。
武器が重くてね~片腕じゃ支えきれませんww
DSC01420.jpg

そしてこの日は、アデルのパチ組と、フルアーマーユニコーンのパチ組もやってました。
やっぱユニコーンはしんどい、完成するのかしらん?



DSC01426.jpg



先日のバレンタインデーに嫁さんからクロコダイルのチョコもらいました。
う~ん、すっごいディテだな~とか見ちゃうのが、モデラーの悲しい性ですかねw


さて、今月あと1体くらいは完成品がほしいな~と思いつつ、塗装してます、それについてはまた後日でも~
  1. 2012/02/16(木) 23:22:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<武器庫か!! | ホーム | 終わんねぇ>>

コメント

サンドロックって、あれはそーゆー布陣だったんか~w
そしてやっぱし万死ぃはかっこいいっすなぁ
キャバリアーwも初見しましたが、流用パーツの組み合わせが神がかってますね
馴染み方がパなかったっすわ(´Д` )
  1. 2012/02/17(金) 17:31:07 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

クロコダイルのチョコの造形がいいですね。(^-^)。
妙にリアルで・・・

バンシィは、写真写りがもったいない感じです。
実物は写真より遥かにカッコいいのに。


そうそう、第二回くろぼんさん杯コンペ。
やりましょうねm(_ _)m
  1. 2012/02/19(日) 00:38:19 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集 ]

うーん、僕もアデル作りたくなってきたなー。銀色で。(^ ^)
  1. 2012/02/19(日) 12:28:40 |
  2. URL |
  3. シナンジュ #-
  4. [ 編集 ]

くろぼんコンペお疲れ様でした(`・ω・´)
ジェスタの増設パーツが凄く自然にまとまっててめっちゃカッコ良かったです!
次回はどんなコンペにするんですか?(殴
  1. 2012/02/20(月) 02:11:30 |
  2. URL |
  3. 柚P #r.jvkHuU
  4. [ 編集 ]

ちょいさん<今回は久しぶりの単独参加でしたが、思いっきり堪能出来ましたか?
なにやら自分からいばらの道へ突入されておりますが、応援しておりますので、がんばってくださいね~

だいすけさん<どうもです、コンペ参加ありがとうございました。
ならば、やっていそうでやっていなかったダンボール戦機コンペなんて良いですね。
期日はもちろん?7月の模型教室までってことで~ww

シナンジュさん<是非、銀色でお願いします、肩にガトリングもありですw

柚p<お褒めの言葉サンキューです。次回コンペは上記にしましょうw
  1. 2012/02/20(月) 23:38:54 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/186-275ff795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

