まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武器庫か!!

段々と春の気配がしてきましたね~今年も早めに花粉症対策として平日に耳鼻科に行ってきたのですが、9時の開院から10人オーバーで並んでる!!
結局診察してもらったのは、1時間半後でした、疲れた
それでも10時前に来た人でも

「13時半以降ですね~」

なんて返されてますから、どんだけ患者いるんすかね~花粉症患者。
自分は高校の時からなんですが、これのおかげでめっちゃ人生損をしている気分ですよ。

やれやれ、まあ、薬を3ヶ月分もらったので、準備万端で仕事超多忙期に突入したいと思います。

さらば、週休2日、さらば土曜休み!

いらっしゃい、めまぐるしい日々!w

とりあえず、6月までは土曜休みなんてものと無縁の生活に突入ですよ。プラモできるのかしらん?ww


さて~そんな、少し時間がある期間に進めましたよ! フルアーマーユニコーンガンダム






武器!!


DSC01430.jpg


我が家にある二体分のユニコーンの武器と、今まで賈いためていたガトリング、16本!!(1本は、壊れた部品用のストック)バズーカ、ビームマグナム4本ずつ!!そのたもろもろ~~!

もうね!めっちゃ疲れた!!

でも、一番テンションが下がりそうな武器を最初に完成させて、本体に取りかかろうと思ったのが運のつき!武器に時間をとられて、結局本体にかけるテンションが0になるという本末転倒ぶりw

まあ、一応本体もいじってますけどね。

DSC01432.jpg
DSC01433.jpg
DSC01434.jpg
DSC01440.jpg
胴体の延長、つま先延長、アゴパーツ延長、首延長、肩部延長、肩パーツ大型化とほとんど延長延長また延長としております。
まあ、太ももは短くする予定ですけどね。
さて、こちらはいつ完成することやら、というのも、浮気しまくって、ダンボール戦機熱が再燃しているものでw

そして、思いつきネタでこちらもパチ組&塗装~

DSC01435.jpg
社長~~!

こいつのデザインを見たら、某社長の素敵スーツを想像してしまいまして、作りたくなったら、止まらなくなってましたw

DSC01437.jpg
DSC01438.jpg


アベンジャーズも予告もネット上に出てますね~いや~5月が楽しみだ~


さて、最近見た映画やAGEについては続きから~
先日休みに「ドラゴンタトゥーの女」を見に行ったのでうsが、いや~楽しかったですね、少々時間は長いのですが、それを感じさせないほど濃い内容でした。
しかし、これR15になってるんですが、R18でもいいんじゃないだろうか?久しぶりに映画のHシーンでモザイクを見たぞ!www
兎に角、見に行く予定の人は、是非見に行ってください。間違いないですよ!

高校生カップルとかが、初デートで見に来たら気まずい映画ですよ~ww


さて、AGEはAGE-2が出て来たわけですが、まあ、最低の主役交代劇でしたね、主役の機体が交代する時には何かしらの世代の交代を見せたり、性能の違いを見せたりするのですが、まあ、そういった演出いっさいなし!!

しかも、主人公が無条件で最新の機体に乗れる理由もなし!

少しはテコ入れがあるのかと持ったけど、まったくの期待はずれですね。

ダンボール戦機で通用したものは、ガンダムという土台では通用せんのじゃ!こら!

と声を荒げてみたり、

あ~ユニコーンの最新話が見て~~!
  1. 2012/02/21(火) 22:49:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<楽しい宴 | ホーム | 2月定例会>>

コメント

しゃ、しゃちょー!!w
かっとんでますねw
しかしまぁこの武器の量
どんだけ積むのかとw
つか、この労力あればHGが何体組めるだろう
AGE2、なんの前触れもなく乗ってましたね
格納庫シーンみて、あ、完成してらwって
  1. 2012/02/22(水) 07:09:02 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

くろぼんさんなら
必ず社長を作ってくれると思ってましたよ(笑)

武器か~おいらはひとつ作るだけでもしんどいっすよ。
  1. 2012/02/24(金) 03:49:06 |
  2. URL |
  3. くろたけ #-
  4. [ 編集 ]

すげーなぁ。武器は作るの好きなんだけど、この数はドMじゃないと作れない…f^_^;) ウソウソ、ホントにすごいと思います。(^ ^)
ドラゴンタトゥーは僕も観ましたよ。帰りに小説も買っちゃいました。とても大人向けの作品だと思います。
  1. 2012/02/24(金) 13:30:05 |
  2. URL |
  3. シナンジュ #-
  4. [ 編集 ]

ちょいさん<そうそう、こんだけの武器あれば、社長Mk1からMk6まで作れそうですよw
とりあえず、余ったのはベースジャバーに積めればとww

くろたけさん<昨日はありがとうございました。
そうですよね、武器が一番しんどい!まあ、一生でここまで一気に作ることもないでしょうw

シナンジュさん<う~ん、一応Sのつもりなんですがw
ドラゴンタトゥーの女は是非後の二部作も作ってほしいですね~
  1. 2012/02/26(日) 22:38:22 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/187-a49a89f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

