まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼちぼちやってます。

ガンダムAGEは、当初「ガンダムだからアラが目立ってしまうんだ、他のロボットアニメなら、突っ込みもしない」

と自分で言っていましたが、もはや

「ロボットアニメとしてもどうかと思う」

脚本&その他諸々ひどすぎます。プラモは出来が良いだけに悲しくなってきますね。
ヴェイガンのMSも

「テッカマン?」

と思わす聞いてしまいそうなデザインになってますね。

「ヴォルテッカ撃たないかな~ww」



さて、久しぶりにこれしてます。

DSC01455.jpg

複製作業~


モデサミのおかげで複製作業のハードルは低くなりましたね~大きな改造も複製前提なら気楽に作れるのが良いですね。
ちなみに、原型はオーディーンのパーツです。
オーディンといえば、甥っ子が持っていたコロコロを以前見たのですが、ダンボール戦機の作画に唖然。

DSC_0099.jpg
バリグナーか!!
って突っ込みたくなるほどの大張さんのような作画!ww
いや~イフリートも5割増くらいに凶悪な面構えですね~
案外こっちのほうが好みかも~w


さて、週末は定例会ですね~子守りがあるので、少しだけお邪魔の予定です。
みなさんよろしく~
  1. 2012/03/09(金) 01:03:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<3月定例会 | ホーム | 楽しい宴>>

コメント

今年はシリコンとレジンを使って複製やりたい
っと思ってます。ですが・・・

わたしにはまだまだハードルが高いです(^-^;

あっボークスも
5月からダンボール戦機コンペ(第2回)をやるそうですよ。
  1. 2012/03/10(土) 01:34:46 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集 ]

大張ディーン!!w
これいいわぁ(´Д` )ツボだわぁ(´Д` )
インプリティングされた「かっこいい」にきてますw
  1. 2012/03/10(土) 09:46:03 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

複製やってますね~。ボクもシリコン節約派ですよ。(^ ^)
  1. 2012/03/11(日) 11:16:08 |
  2. URL |
  3. シナンジュ #-
  4. [ 編集 ]

だいすけさん<今日は子供の相手してくれて、ありがとうございました。
複製作業は、一回やってみると、かなりハードル下がりますよ。是非、チャレンジしてみてください。
ダンボール戦機コンペはオーディーンで出てみますかね~

ちょいさん<すいません、例のパーツ持って行かなくて汗
アレ、頑張ってくださいね~

シナンジュさん<今日は会えませんでしたね、残念です。
複製は、どちらかというと、シリコンをいかに節約するかに命かけてます!W 大体シリコンが足らなくなるんだな~WW
  1. 2012/03/11(日) 22:30:53 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/189-49332469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ぼちぼちやってます。】

ガンダムAGEは、当初「ガンダムだからアラが目立ってしまうんだ、他のロボットアニメなら、突っ込みもしない」と自分で言っていましたが、もはや「ロボットアニメとしてもどうかと思う」脚本&その他諸々ひどすぎます。プラモは出来が良いだけに悲しくなってきますね。ヴ?...
  1. 2012/04/01(日) 03:11:31 |
  2. まとめwoネタ速suru

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

