まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春ですね。

先日は、HMCの定例会にがっつり最初から最後まで参加して参りました。

今回は、作業がっつりやってきましたよ~!
まあ、諸事情により写真はないんですけどねw

世間ではすっかり春めいて来まして、公民館の近くの公園でも、お花見のためにブルーシートで場所取りなんかしてありました。
HMCでもくろたけさんの音頭で数人引き連れて花を見に行こう♪

なんて言って、公園で




DSC01516.jpg




レジン流してました~~!





持ち込んでいる道具で不自然じゃないのは、紙コップと新聞紙のみ、まだお昼前で人がまばらだったから良かったものの、めっちゃ怪しい集団だったでしょうねwwwwww

さて、そんな努力が実るのははたしていつのことやら~

では、本日はここまで~
  1. 2012/04/11(水) 23:46:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<テレビ番組のことなど。 | ホーム | 模型教室>>

コメント

絶好の花見日和にお外でレジン
乙でしたw
諸事情な大作、めっちゃ楽しみですね~
とりあえず通報されなくてなによりでしたw
  1. 2012/04/12(木) 20:33:03 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

午前の部は、そんなことがあったんですね~

計量しながら液体を混ぜてたら怪しい集団
だったかもしれませんね。

K察さんの登場がなくてよかったですね(汗)
  1. 2012/04/14(土) 00:34:42 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集 ]

お手伝いありがとうございました(-^〇^-)

おかげで後の作業が進みましたよ(゚∀゚ )
まあ、とてつもない量のレジンを消費しましたよね~
|゚Д゚)))
  1. 2012/04/14(土) 03:13:18 |
  2. URL |
  3. くろたけ #-
  4. [ 編集 ]

ちょいさん<不振な目で見られてましたが、通報まではいかなかったみたいですw
お昼前で人が集まる前だったのがよかったのかもです


だいすけさん<え。お外で計量しながら混ぜてましたから、めっちゃ怪しい集団でしたよw
長居は出来ませんでしたけどねw

くろたけさん<お疲れ様でした~事情聴取と取り調べは、お任せしようと心に誓ってましたよw
  1. 2012/04/15(日) 22:03:25 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/192-55bc56b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

