まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰です。

更新あいてしまいましたが、生きてました~
クラブメンバーさんとは、けっこう会っていたのですが、更新ネタに出来ないことも多くってねぇ~w

連休は嫁さんと坊ちゃんと母親と、一泊泊まりで山口県の萩へ。
坊ちゃんの気分次第ですぐに予定変更出来るようにと、行き当たりばったりの旅でしたが、案外のんびり出来たかな?
坊ちゃんの記憶には無いでしょうけどね~wDSC01669.jpg


まあ、楽しく過ごせていたようですw

で、仕事の方も落ち着いて来たので、これ再開してます。

塗装するのは久しぶりだな~

DSC01752.jpg


え「フォトンリングレイ」じゃないですよ。

AGE見てる人は皆無でしょうから、ますますわからんボケですたw

今月中には完成しそうです~
  1. 2012/05/17(木) 02:11:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<長かった | ホーム | 浮気中>>

コメント

秘密ミッションおつでした\(^o^)/
一般公開がめちゃ楽しみですね~
家族旅行もいいですね
ますますパパ似ですなww
  1. 2012/05/17(木) 07:09:19 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

この間はお疲れさまでした~
ちょっとドタバタしてしまったんで
もう少し余裕を持ってできるような方法を
考えたいですね。

おいらもLBXコンペ用のネタをぼちぼちと
いじり始じめましたよ~

息子さんほんとにパパ似ですな~
瓜二つっすね(・∀・)
  1. 2012/05/17(木) 21:46:56 |
  2. URL |
  3. くろたけ #-
  4. [ 編集 ]

定例会、工作物お疲れ様でした。

雑誌が楽しみですね。(^-^)。

ダンボール戦機コンペは、これまで作ったLBXの
集合体で参加しますよ~
  1. 2012/05/17(木) 23:06:04 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集 ]

ちょいさん<やっと肩の荷が下りましたよ。
締め切りがあるってのは、リアルに焦りますからね~
坊ちゃんは似てほしくはないのですが~w


くろたけさん<お疲れ様でした~いや~時間はいくらあっても、結局足りないと感じてしまうんじゃないですかね?今回くらいが十分では?w
ダンボール戦機コンペ!!
この調子で行くとパンドラになりそうかな~w

だいすけさん<お疲れ様でした~本当に楽しみですね~
コンペは集合体で参加ですと!!ということは、Σオービスのように合体するんすか!!ww
  1. 2012/05/19(土) 03:04:45 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/195-591321fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

