まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛沫を浴びよう

珍しく更新が続きますw

先日の日曜日に、坊ちゃんを連れて近所の動物園へ。
車で15~20分くらいで行けるので、気軽に行けるのですが、坊ちゃんが生まれてからは3回目ですね。

当初の目的は、幼児で動物の糞尿などの飛沫を吸い込ませると、アレルギーになりにくいと聞いて、過去2回は行っていたのですが、もちろん、坊ちゃんに動物の存在など認識出来る訳もなく、約一年前(1歳前)に行ったのが最後、行くことがありませんでした。
そして今回ですが、かなり坊ちゃんも自我が目覚めて来たり、色々としゃべり出して来ていたので、どんな反応をしてくれるのか楽しみにして行きましたが、今回は、ちゃんと動物の名前をしゃべり、興味がある生き物の前から離れずといったような、嬉しい反応をしてくれました。

いや~連れて行ったかいがあるってもんですよ。
また半年くらいしたら行ってみたいですね。




さて、ユニコーンが片付いたことにして、こちらに取りかかってます。


DSC01756.jpg



7月開催予定のダンボール戦機コンペより、パンドラです。


収拾がつかなくなったオーディーンより、こちらが現実的に完成しそうなものでww

ただ、塗装のこともあるので、表面処理すませたら塗装に入る予定だったのですが、元来の厨2気質が災いしまして、頭の形状が早速変わっちゃいましたw

まあ、関節なんかはこのまんまで行きたいんですけどねぇ~w
  1. 2012/05/22(火) 23:55:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<マラサイ♪マラサイ♪ | ホーム | 長かった>>

コメント

パンドラか~
細部までもうすでにいじってあるっすね、
ぜひ、かっちょえ~って子ども達に
言わせてやってくださいな。

おいらは中年に”おっ”っと言わせれるように頑張ってみますよ((((;゚Д゚))))
  1. 2012/05/24(木) 04:10:32 |
  2. URL |
  3. くろたけ #-
  4. [ 編集 ]

くろたけさん<パンドラの人気自体がどうなんですかね?w
子どもたちはやっぱ、キラキラしてるのがすきじゃないのかな~w
中年好みは、くろたけさんにおまかせします~w
  1. 2012/05/26(土) 01:48:14 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
自分もパンドラで逝きますー。カブリすみません><

ただし、少年でも中年でもない層を狙っていきますw
  1. 2012/05/26(土) 21:09:46 |
  2. URL |
  3. Zacrow #-
  4. [ 編集 ]

ザクロさん<お! 社長パンドラですな!完成したら一緒に並べて写真撮りましょう!w
  1. 2012/05/27(日) 22:44:05 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/197-018ff0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【飛沫を浴びよう】

珍しく更新が続きますw先日の日曜日に、坊ちゃんを連れて近所の動物園へ。車で15~20分くらいで行けるので、気軽に行けるのですが、坊ちゃんが生まれてからは3回目ですね。当初の目的は、幼児で動物の糞尿などの飛沫を吸い込ませると、アレルギーになりにくいと聞い?...
  1. 2012/05/23(水) 04:43:54 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

