まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

防府合同模型展

に先日の日曜日に行ってきました。
HMCは、土曜日にJさん、柚P、SHU1さんと参加され、土曜日はオイラとだいすけさん、KOTAさんと奥さんのHIROさん、Q代表とくろたけさんで出撃してきました。

ちなみに、オイラは奥さんと子供連れであまり長時間は滞在出来ないかな~と覚悟しつつも参加して来ました。

では、撮って来て気になった作品をとりあえず、数回に分けてアップして行こうかと思います。
コメント等はめっちゃ書きたいこともあるのですが、それだと終わらなくなるので、画像のみでカンベンです。
 
DSC01774.jpg
DSC01773.jpg
DSC01771.jpg
DSC01767.jpg
DSC01765.jpg
DSC01776.jpg

DSC01782.jpg
DSC01779.jpg
DSC01778.jpg
DSC01777.jpg
DSC01792.jpg
DSC01791.jpg
3


それでは次回に~
  1. 2012/06/06(水) 00:40:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<防府合同模型展その2 | ホーム | マラサイ♪マラサイ♪>>

コメント

こんばんは。
うぁあ、いきなり戦艦モデラーさんのパワー炸裂ですね!
あああ、自分も行きたかったorz
次回以降の写真も楽しみにしてます♪
  1. 2012/06/06(水) 20:56:01 |
  2. URL |
  3. Zacrow(ザクロ) #-
  4. [ 編集 ]

日曜日にお疲れさまでした(-^〇^-)
いや~
ほんとにすごかったですよね!
あの見に来られる方のパワー質問しているのを聞いていても(;゚Д゚)!してしまいましたよ。
クロボンガンダム人気でしたね、みんなガン見して
いましたよ。
おいらのお気に入り作品なのでオイラがとても嬉しかったっすよ(-^〇^-)
  1. 2012/06/06(水) 21:41:44 |
  2. URL |
  3. くろたけ #-
  4. [ 編集 ]

ザクロさん<戦艦モデラーさんは、流石年期が違います!
やってることがおかしいです!忍耐強いとかのレベル超えてます!戦艦に対する愛が半端無いです。来年は行きましょう!!

くろたけさん<お疲れ様でした。一足先においとましてすいませんでした。
クロスボーン人気でしたか、本人に自覚なしですw
ジェスタのかぶりものがおじさまには人気でしたがww
  1. 2012/06/06(水) 22:43:10 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/199-dfa78018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【防府合同模型展】

に先日の日曜日に行ってきました。HMCは、土曜日にJさん、柚P、SHU1さんと参加され、土曜日はオイラとだいすけさん、KOTAさんと奥さんのHIROさん、Q代表とくろたけさんで出撃してきました。ちなみに、オイラは奥さんと子供連れであまり長時間は滞在出来ないかな~と覚悟し...
  1. 2012/06/08(金) 15:19:59 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

