まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エヴァ見てきました。

本日は、嫁さんとアルパークにある109シネマまでエヴァの新劇場版「破」を見てまいりました。

いや?Zの劇場版と違い、どこが旧作カットなのか、荒さがしのように見なければわかりませんね、こりゃ。
庵野監督サイコ?

一緒に行った嫁も満足したようでした。

内容はもちろん書きませんが、こりゃ、次回の「Q」が楽しみです。

しかし、先月と今月だけでターミネーター4から、トランフォーマーリベンジに、今回のエヴァと映画三昧の日々が続いておりますが、いまだ家族的には「ハズレ」がないのが良いですね。
トランスフォーマーなんていまだにテレビCM見ながら
「面白かったよね?」
って言いあってますもの。

今月は、ニコラスケイジ主演のノウイングを鑑賞予定。
8月には「20世紀少年」と「GIジョー」は鑑賞決定済み。
秋にはXメンのスピンオフの「ウルバリン」も絶対見るでしょうし、なかなかの映画三昧な月日を送れそうです。

  1. 2009/07/05(日) 21:56:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初しいたけ | ホーム | 2度目の定例会>>

コメント

くろぼんさんこんばんわです~。

ブログはじめられたんですね!こちらのほうでも何卒よろしくお願いいたします~。orz

リンクの件もちろんOKっていうかこちらこそよろしくです!(あ,ちなみにもう工事しちゃいましたw)
  1. 2009/07/06(月) 21:29:44 |
  2. URL |
  3. J-PEI #toirDz0o
  4. [ 編集 ]

Jさん、リンクの件どうもです~ミクシィもやってるのですが、あちらはどちらかというと車趣味のほうなので、模型趣味はこちらで書いていこうかな~なんて思いまして、はじめちゃいました。

早速の工事ありがとうございます~
  1. 2009/07/06(月) 22:03:30 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/2-f1e8265f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

