まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見つけた???!!

先日、仕事で世羅町を通った時に、いまだに駄菓子やとおもちゃ屋が一緒になったような店を見つけたので、仕事帰りによって見ると、いや?あるじゃありませんか、古そうなプラモが・・・笑
そんな中でも「アレ」がありそうな雰囲気出してたんで、棚の下のほうを見ていたら・・・・


























ベルガギロス



ベルガギロスあった?????!






近所のブックオフで、Bクラのベルガダラス改造キットをゲットしていたのですが、まあ、探せど探せど肝心のベルガギロスが全然なかったのですが、ようやく見つけましたよ!!
長かったなぁ?涙

さて、これで安心して、積んでおくことができるぞ??マテ!


そういえば、結局HGUCの100体目はユニコーンでしたか、まったくもって「普通」でしたな。
あえて101体目からデストロイモードにして、ディジェとかディジェとか、ディジェとか・・・
いっぱい100体候補はあっただろうになぁ?
06R(新規設計で)なんてシブメでも良いだろうに・・・バリエーションも出せるのにねぇ?

ま、ユニコーンのOVAは買いですな。うんうん。
そして次のMGがブルーフレーム・・・PG売れたからかな?
あと、バリエーション出せるしねぇ?笑
アマツ出たら買おうかな?


とりあえず、PGダブルオーは、購入OKと嫁から承認していただいたので、それを楽しみに待っておきますかね?

  1. 2009/08/26(水) 22:26:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なるほどね? | ホーム | でけました!>>

コメント

PGダブルオー購入決定ですか! 理解ある奥さんでうらやましい。
僕はひょっとしたら作ることになるかもしれません。多分誰もやりたがらないから。
  1. 2009/08/27(木) 23:56:55 |
  2. URL |
  3. kou2 #-
  4. [ 編集 ]

kou2さん 早速、会社帰りの模型屋さんに予約してきました~
もし、やることになったら、是非ともアドバイスよろしくです~(笑)
  1. 2009/08/28(金) 00:15:57 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

おお~次のMGはアストレイっすかぁ。
SEED興味ないからいらないやw

磐梯山、早くHGUCハンブラビとHGUCガーベラテトラを出してくださいw
  1. 2009/08/28(金) 07:23:50 |
  2. URL |
  3. Q.B #8iCOsRG2
  4. [ 編集 ]

Q.Bさん<ガーベラなら、ガンダム4号機とのコンバチいけそうですけどねぇ~
まあ、MGじゃないから、無理か~
ハンブラビか~そうなってくると、ドーベンウルフとかも欲しい~笑
  1. 2009/08/30(日) 20:05:17 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/20-6369a7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

