まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャバドゥビタッチ出勤〜

と、早速遊んでいる人をネットで見かけましたが、うまいですね!
「ヒ〜ヒ〜ヒ〜ヒ〜ヒ〜!」
なんて、マジで叫びたいですしw

さて、最近は宇部の展示会で見たサエキさんのライダー作例が強烈に残っており、久しぶりにライダー引っ張り出して、いじってました。
同じスカルいじっても面白くないので、オイラはオーズを選択しました。

DSC02054.jpg

まだ頭部しかいじってませんが、より生物色を強くしてみようかな、と思ってます。

DSC02055.jpg
DSC02056.jpg
DSC02057.jpg

上半身のタカメダルの部分は、より鳥っぽくw オリジナル要素なんかも挟むので、暗中模索で制作していますが、曲線のモデリングは久方ぶりなので楽しいですね〜


ついでに、フォトラでジョーカーも撮ってみました。

DSC02109.jpg
DSC02110.jpg


結局完成してるのってこれだけなんですよねw 良い刺激をせっかくもらえたので、数体は完成まで持って行きたいですね。




そうそう、宇部の展示会といえば、数は少なかったのですが、プラモデルを安売りしていたので、トランぺッターの装甲車?を買ったのですが、パッケージアートがなんだか変なんですよね〜

DSC02068.jpg



これが全体像



問題はここ

DSC02069.jpg




なんじゃこりゃ〜〜〜



あの〜トランスフォーマーモドキみたいなのがいるんですけど〜汗



確かにどこの国の装甲車とも書いてありませんでしたが、流石中国!やることがリアルなんだかファンタジーなんだか、わかりませんが、切り口は新鮮ですよ!w

さて、日曜日はガンダムAGEもようやく最終回ですね。トイザラスでも、ジェノアスとガフランは脅威の4分の一の価格になってましたよ!!HGのプラモが300円以下W

これは買いなのか!?W
  1. 2012/09/22(土) 01:48:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ワンワンを見に | ホーム | 他の物なんかも〜>>

コメント

プラモパッケージ。すごいとこに気づきましたね(笑)
売ってるときは気づきませんでしたよ。
(写真見て笑っちゃいました)

AGEプラモは個人的に買いなのか、微妙ですね。
ガフラン持ってますが・・・
作ってる途中で、作るの止めちゃいましたし。。。


  1. 2012/09/22(土) 23:51:28 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集 ]

最近の製作拝見しましたが・・・

いやー マルチですねー 尊敬します

基本技術がしっかりしてるからでしょうね・・・僕も修行せねば

今後の製作もがんばってくださいませ(^^)
  1. 2012/09/25(火) 05:48:25 |
  2. URL |
  3. 8va.oga #-
  4. [ 編集 ]

だいすけさん<むしろパッケージは気がつかない方が幸せだったんじゃないかとさえ思うようになりましたよw
今日、トイザラスで確認して来ましたが、300円以下になってもガフランの数は減ってませんでしたよw


オガさん<どもども、いや〜マルチといえば聞こえは良いかもしれませんが、優柔不断ってことですよ〜
興味の幅が広めなのは確かですかねw
お互い、頑張りましょう〜
  1. 2012/09/26(水) 00:05:51 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/208-29898ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

