まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さあ、ショータイムだ!

みなさん、いかがお過ごしですか〜
こちとら、ただいま来週に迫った公民館祭りへ向けて絶賛新作製作中なんですが、間に合うのか?!的な感じでございます。
まさに「間に合え〜〜!」byウラキ
みたいな。
まあ、頑張ります。

で、最近の制作物
DSC_0459.jpg





最近坊っちゃんがブロック遊びをするようになったので、つき合わされているのですが、その中で制作した「オスプレイ」w
嫁のツイッター上では好評でしたw

そんな坊っちゃんは、2歳4ヶ月にして仮面ライダーウィザードにドハマりしておりまして、おもちゃ屋に行くとこんな感じです
DSC_0449.jpg


ただ、ベルトが欲しいとか、武器が欲しいとかの物欲は薄いらしく、コンビニで売っている1000円以下のベルトで満足しています。
どちらかというと、お父ちゃんのほうが、本物買いたいくらいなんですけどw
リングも買い与えてますが、両手にはめて、成金状態で楽しんでます。
お風呂上がりもすぐにベルトをはめたがり、こんなことにw
DSC_0455.jpg

実際は、おむつもつけずにベルトをつけてたんですが、一応自主規制でww

今年の仮面ライダーは、デザインも悪くなかったので、逆に心配してたのですがw、内容も面白く、出演している女性も可愛く(ここかなり重要)楽しく見させてもらってます。
最後までこの調子でいって欲しいですね〜

そして、今期アニメはやっぱりジョジョですかね、話のスピードは目を見張るほど早いですがw、ストーリー構成が特撮でもおなじみの小林さんなので、安心してみていられますね〜
オープニングも神ですし、二部までの放送予定だそうですが、是非、もっと先までお願いしたい物です。



さて、お暇な方は来週末の11月10、11日に行われる三笹公民館祭りに是非いらしてくださいね〜
ホビージャパンで活躍されているプロの方々の超絶作例とかの展示もありますよ〜(予定)
  1. 2012/11/05(月) 00:10:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<2012公民館祭り参加して来ました。 | ホーム | 真 定例会報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/213-6541a552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【さあ、ショータイムだ】

みなさん、いかがお過ごしですか〜こちとら、ただいま来週に迫った公民館祭りへ向けて絶賛新作製作中なん
  1. 2012/11/13(火) 16:34:38 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

