まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日は定例会?

行ってまいりました、HMC9月の定例会?
その前に、ネバランに行ってコンテストの作品を返却しに行ってきたのですが、見事にHMCメンバーがほとんどでしたね。笑
Kou2さん&息子さん、シナンジュさん、入賞おめでとうございます?

きっちり?ネバランでリボーンズガンダムもゲットしまして、いざ、公民館へ?

今回は、工作会ではなく、定例会なので、皆様とワイワイと楽しい時間をすごしてまいりました。
しかし、途中でモデサミ参加組の方々の真剣なお話に、
「大変そうだな?」
と一人傍観者となっておりました。
参加者の方々、作品を完成させて、早く気を楽にしましょうね?笑

それでは、一部NGの方々以外は、画像載せていこうかな?もし、NGの方がいたら連絡くださいませ^
0911 1
0912 2
0913 3
0914
0915
0916
00916
0917
0918

いやぁ?もうねぇ?濃ゆい!!

みなさん濃ゆいよ!!

自分でガレキの原型作るひとやら、100でザンライザー作る人やら、巨大なプラバンアルパアジール作る人やら、もう、勉強になります!&モチベーション上がります!!
ってなもんですよ。
本当に、このクラブに入って良かったっす。プロのご意見もめっちゃ参考になるし、これからも日々精進ですね?
0919
ちなみに、机を全体で撮ってみたのですが、アルパアジールでけぇ・・・・
是非、完成までの道のりを一緒に応援したいものです。がんばれJさん!いや、αさん?笑


あ、そうそう、一応ジェガンが完成していたので、載せておきます。
ちなみに、基本ノーマルですが、C面を無くして、出来るだけエッジを立ててみました。
けっこう、難しいけど、おもしろいので、ハマりそうです。

0920
0921
0922
0923
それでは、みなさん、2か月後の定例会でリアルにお会いしましょう?
  1. 2009/09/12(土) 21:55:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ロイヤルニートガンダム | ホーム | 明日は定例会>>

コメント

おつかされまでシタ

定例おつかれさんでした~~~ヾ(^∇^)
いや、ほんと毎回、濃い~濃い~
モチベもたっぷりいただきましたんで、モデサミまであがいてみようかと思います。

ジェガン、いい色してましたねぇ
祭りが終われば、Oガンあたりをさくっと作ってみたい

あ、定例で尋ねようとして忘れてましたが、ブログはじめました。
んでリンクも貼っちゃいましたw
事後承諾になっちゃいましたが、よろしくお願いします。
  1. 2009/09/12(土) 22:04:03 |
  2. URL |
  3. ちょい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

くろぼんさんどうもお疲れ様でした!
綺麗に撮影していただきありがとうございます。
ジェガンも大変良い出来でMG派の僕も作りたくなってきました。
大変失礼ながら初めてブログを拝見させて頂きました。
恐縮ですが、僕も自身のブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
  1. 2009/09/13(日) 00:51:17 |
  2. URL |
  3. ノヤ #-
  4. [ 編集 ]

ちょいさん<どもども、お疲れ様でした。ザンライザーすごいですね~自分にはあそこまでのプラ板工作は無理っす笑
Oガンダム、良いですよ。お勧めです。ストレートに組んでも非常に満足できる良いキットですよ。是非是非。
あ、リンクの件も、もちろんOKでございます。よろしくです。

ノヤさん<お疲れ様でした。リンクの件、もちろんOKですよ。こちらこそよろしくです。
ジェガンも良いキットですよ。こちらもお勧め。笑
MG派といわず、PGも最速で組んできてくださいな。笑
  1. 2009/09/13(日) 16:27:45 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

土曜日はお疲れ様でした~。

みなさんのお陰で若干沈みがちだったテンションが復活できました!
モデサミ当日まで本当に時間が少なくなってきましたが皆さんからいただいたテンションを糧に頑張りますので楽しみにしててくださいね~!

よ~し,やるど~!!
  1. 2009/09/14(月) 17:19:32 |
  2. URL |
  3. J-PEI #toirDz0o
  4. [ 編集 ]

Jさん<テンションアップされたようで、良かったです。
やっぱり、定例会後はモチベーションアップしますよね~
次回お会いする時には、完成したαが見られるんですね~
楽しみにしてますよ!!
  1. 2009/09/14(月) 21:28:52 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/23-e2b148c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

