まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は、定例会!

なんですけど・・・・今回は、お休みです?涙

こういうときに限って会社の創立記念にぶつかってるんだもんなぁ?
タダ酒飲める以外は、まったく面白みもなんもない!まあ、「出勤日」なわけですから、文句いっちゃいけませんがね。

いいなぁ?定例会参加組の人たちは、モデサミ参加組の人たちの「死相」すら見えるやつれっぷりを見ることが出来るなんて?(まあ、主に大型モデルの人が半分死んでるのではないかと・・笑)

みなさん、楽しんできてくださいね?アフターレポ楽しみにしてますよ。


さてさて、ここのところ抑え気味のはずの物欲センサーなんですが、これ買っちゃいました。汗





yf




ハセガワ1/48のYF?19でございます?


マクロスのシリーズ中でも、個人的にトップ3に入る大好きな機体でして、前進翼が大変カッコ良い機体でございます。
パーツ数も1/72の時と同じく少なめで作りやすそうです。
まあ、あくまで中身を見ての感想ですけどね。笑

しかし、パーツ一つ一つが 

 デカイ!!!!



19
144のリボガンと比べても機首とボディーの一部だけでこの大きさ!
完成したら、どんだけ大きさになるんだろうか・・・汗

まあ、年内の完成はないな・・・笑

ボチボチやっていきましょ?



そうそう、MGでドラゴンボールの孫悟空のプラモが出るとか!!
最初は笑っちゃいましたが、頭部を変えればスーパーサイヤ人とかいろいろ再現できるわけで、
「磐梯山、こういう方向にいくのね?」
って感じちゃいましたよ。
売れれば良いのですが、ダンバインみたいに、MGシリーズでは、1体のみなんてことのないようにいのりたいものです。

個人的には、このノウハウを使って、仮面ライダーをプラモで出して欲しいなぁ?
ほら、」磐梯山のお得意の一部パーツ変更とかでのバリエーションには、対応しやすそうじゃないですか、響鬼シリーズとか。笑

さて、クシャトリアでるまで、他の物一生懸命つくるかな?

ではでは?
スポンサーサイト
  1. 2009/10/03(土) 07:57:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<木曜日! | ホーム | ご無沙汰でございます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/26-04f8fcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

