まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初しいたけ

しいたけ


土曜日の工作会で触発されたのか・・・苦手なプラ板工作でもしてみようかな?と、尊敬するn兄さんが実践されております、「しいたけディテール」をやってみよう!!
と思い立ち、サイトを横目にプラ板と格闘しておりました。

一個目は、何を思ったか、接着を瞬間接着剤でやってしまい、ものの見事に斜めにくっついてしまい、ごみ箱行きへ?
その後、失敗を糧に?とりあえず3つ作ってみましたよ。
自分的には
「まあ、最初はこんなもんでしょ・・」
って、超甘めな評価ではあるんですが、慣れるためにも頑張って反復練習しましょうかね?

しかし、プラ板は苦手だなぁ?
  1. 2009/07/06(月) 22:31:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんとなく・・・ | ホーム | エヴァ見てきました。>>

コメント

あ,いい感じじゃないですか!
自分もαのどこかには必ずいれよう(っていうか兄さんに入れるって宣言しちゃったし・・・)と思ってますので今度の例会のときに見させてくださいね~。

まぁ,実際問題自分がしいたけの栽培に取り掛かれるのは8月末くらいですけど・・・。(汗
  1. 2009/07/07(火) 21:29:55 |
  2. URL |
  3. J-PEI #toirDz0o
  4. [ 編集 ]

だはは!八月末のシイタケ栽培の時にはお手伝いできるように、今から練習しておきますかね~
しかし、慣れてくると楽しいですねよ~これ!
セラヴィーにちょこちょこ装着しています、今度見てみてくださいな~
  1. 2009/07/07(火) 21:59:54 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/3-f97e6965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

