まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せつねぇ・・・・

ここ数日、胸糞悪い結婚詐欺の女のニュースが話題になってますが、被害にあわれた男性、ニュース映像でトロフィーを持っている画像がよく出るので、気になってたのですが、先日、嫁さんがプラモで有名な人だったらしいよ。
と、教えてくれました。
先ほど、その方のサイトに行ってみたのですが、素晴らしい技術を持たれている方だったみたいですね。
戦車や飛行機とカテゴリーでいえば違うのかもしれませんが、同じ模型を趣味とするものとして、残念でなりませんね。
ご冥福をお祈りします。


さて、先日コンビニで久しぶりにこれ買いました。


orutanatelibu


仮面ライダーマスクコレクションの「仮面ライダー龍騎」に出てきたオルタナティブです。
龍騎の作品自体が大好きだったのですが、特に、オウタナティブには、一目見てやられてしまいました。
コオロギがモチーフだったようですが、スーパー1のようなシャープな印象をうけたんですよね?
ちなみに、今回のラインナップで、これが唯一欲しくて、ためしに1個買ってみたら、見事に当ててしまいました!
バンダイさんごめんなさい。

お小遣いに余裕があれば、もう一個くらい買っても良いかな?笑
スポンサーサイト
  1. 2009/11/04(水) 01:04:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<在庫整理 | ホーム | コンペザク>>

コメント

うわぁ、記事重っ!笑!!
ウン、悲しいニュースではあるけれど、なんていうか、、、、
模型人全体が、「的」みたいに世間に思われちゃうと困る事件ですね、、、
オタクはバカでひっかけやすいみたいなニュアンスでモデラーが世間にさらされるのには
耐え難いものがある、、、、
ところで、久しぶりに見に来たら超感心!!
凄い更新ぶりじゃない、くろさん!調子よさそうだね!
この感じでザクもバリバリ完成させてね!頑張れ!
  1. 2009/11/06(金) 11:32:02 |
  2. URL |
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~い!尊敬する兄さんからの初コメントに感動です。
ありがとうございます。&重たくてすいません。笑

調子が良いのか~と言われれば、モチベだけは妙にあります。
これもHMCのみなさんと知り合えたことが大きいのかな?と思います。
ザクも頑張って作ってますよ~!笑

  1. 2009/11/07(土) 00:29:09 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/38-1c72f866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

