まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

在庫整理

またまた、ご無沙汰でしたかね?

この土日は、在庫整理と称して、キットを2つほど塗装しておりました。
1週間でパチ組から、ぼんやりと表面処理、今の機会を逃すと、後何年塩漬けになるかわからないキットを、あたらしく買った塗装ブースの試運転も兼ねて使ってみましたが、おおむね良い感じ。
これで、新居でも塗装が出来る?♪っ喜んでいたら、最近になっておめでたになりました、奥様から、

「シンナーの臭いが・・・」


とNGを出されまして、またしばらく、実家での塗装に逆戻りになりそうな感じです。
まあ、妊婦って臭いに敏感ですし、仕方がないかな?


やっと、2つほど「罪」でなく、「積み」が減ったのに、これ買っちゃいました。


purofisi-2

7イレブンガンダムと、予約していたプロフェシーです。

7イレブンのガンダムは、まあ、義兄が関西で7イレブンに勤めているので、半分は貢献目的です。
30thも買ったことが無かったので、パチ組するのが楽しみです。

プロフェシーは・・・・・これでメサイア何機になったんだろう?2小隊くらい組める数あるなぁ?

やっぱり、HMCでコンペか!!笑

ちなみに、このキット、裏側が・・・・・・

sieriru


こんなことになっているのを知っていたので、引き取りに行く時に心配してたのですが、段ボールの中に梱包されて入ってました。笑


さて、いつごろ作れるかな?汗
  1. 2009/11/08(日) 23:11:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<またまた、ご無沙汰。 | ホーム | せつねぇ・・・・>>

コメント

7限定ガンダムですね!いいなぁ~。
自分メロンソーダしか当たりませんが・・・・。
  1. 2009/11/09(月) 01:22:16 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集 ]

奥様、おめでたっすか!!!
おめでとーーございますーーー(* ̄∇ ̄)/゜・:*
 
そりゃー、塗装が、プラモが、、、とかゆーてる場合じゃないっすよ
がんがん在庫を積む期間ですよwちゃきちゃき帰って、掃除して炊事して、いたわってあげて下さいませ
 
僕?
いやー、そこまではしなかったかな(爆)
 
とにかく、おめでとさんです。v-266
 
  1. 2009/11/09(月) 12:51:42 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

かずをさん<いや~地方では、7イレブン無いところもありますから、それだけでも幸せかもですねぇ~


ちょいさん<そうなんですよ~計画的にしたら、見事にあたりました!!爆笑

毎日炊事に選択に掃除、お買いものと頑張ってますよ~!
嫁の同僚からは、「夢のような旦那」と言われてますから、文句はいわせません!!笑
自分の弁当も、もちろん作ってます!弁当男子です!

でも、趣味の時間がリアルに減ります 涙
こればっかりは、イタイなぁ~嬉しいけど。
  1. 2009/11/10(火) 00:26:41 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですか! おめでとうございます。

妊婦さんはにおいに敏感ですので気をつけてあげてくださいね。
ウチの時にはご飯炊くにおいがいやだというので外で炊いていました。

プロフェシーお買い上げありがとうございます(笑)
結構売れているようでなんとなく嬉しいです。

次はルシファーですね。その前にプル・キュベレイが出ますのでこちらもヨロシク。
  1. 2009/11/10(火) 01:02:22 |
  2. URL |
  3. kou2 #-
  4. [ 編集 ]

おめでと~ございます。
いいな~いいな~。

奥さん大事にしてくださいね~。
  1. 2009/11/10(火) 20:43:04 |
  2. URL |
  3. Q.B #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> kou2さん<ありがとうございます。 うちの嫁さんも、匂いには敏感ですよ。
> 葉っぱの青物の臭いとか、にんにくの臭いなんかもダメみたいです。
> まあ、しばらくは仕方がないですね。
>
> プロフェシー貢献出来ましたでしょうか?笑 今後のラインナップも貢献出来るように買いたいのですが、お小遣いと相談です。笑
>
> Q.Bさん<ありがとうございます~子供好きなんで、来年が楽しみですよ。
> 今から、パパさんモデラーに製作時間の作り方を教えてもらわなきゃ~笑
  1. 2009/11/10(火) 21:19:05 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/39-d913cd01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

