まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた、ご無沙汰。

しております・・・うん。


なにかと奥様のつわり等々で、家事のほぼすべてを担当することになり、プラする時間がないんですよねぇ?
まあ、地味にはしてるんですけどねぇ?
なんせ、隣の部屋で仕事から帰ったらすぐに寝てるもんで、シンナー臭させたり、ノコの音をさせるのもいかがなものかと思いましてねぇ?
まあ、

「兼業主夫」やってます!!

って感じですかね。

今は、積んでいるキットをランナーから、ひたすら切りだしたり、パチ組したりしてます。


そうそう、近所のブックオフに、なかなか魅力的な中古品が入ってました。
私が高校生の時にNHKで放送していた「ふしぎの海のナディア」に出ていたニューノーチアス号のガレージキットですよ!!
これ、オフィシャルで販売されたものってこれくらいじゃなかったかな??
当時欲しかったんですよね?値段見たら2万諭吉オーバーって、マジかい??!

無理じゃわなぁ?涙

その他にも、コトブキヤのテスタロッサやゼルベリオスのガレキやら、小田さんのパッケージでおなじみ?の06Rのスチロールのキット(多分未組立)なんてものもありましたよ。
しかし、これって、全国共通で値段つけてるのかな?明らかに間違ってませんか?
って聞きたくなるような値段設定ものもあって、暇つぶしには丁度よいです。
中には掘り出し物もなくはないです。確率低いですけどね。

今週末には、マクロスの劇場版を観に、福岡まで一泊で行く予定なのですが、はたして嫁さんの体調はいかに?!ってのが今の一番の心配ごとですよ。

でも、映画も楽しみだなぁ?
スポンサーサイト
  1. 2009/11/15(日) 23:35:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<直球ストレート | ホーム | 在庫整理>>

コメント

専業主夫お疲れ様です。
あ~自分も嫁さんがつわりのときには家事全般やったな~。おまけに「もらいつわり」までなったし。いや!マヂですよ!朝から二人してゲーゲーやってましたもん。(俺はただ単に仕事で半鬱になってゲロ吐いてただけとも言いますがww)

ニューノーチラス2マソですかぁ~!!個人的にひっじょ~!に欲しいキットなんですがくろぼんさんよろしく金銭的な面から無理です(泣

映画のときには奥様の体調も良いといいですね。さ~てHMCでもツアー組むとすっかな~。
  1. 2009/11/16(月) 20:35:59 |
  2. URL |
  3. J-PEI #toirDz0o
  4. [ 編集 ]

Jさん<どもです。もらいつわいですか、僕はそれはないですね~嫁がうらやむくらいに食べてます。笑

Nノーチラス、ツボですか!劇中では、かなりカッコ良い演出でしたもんねぇ~
売れ残ってくれれば・・・ってちょいと考えてますがはたして~

あ、映画は一足お先にです。感想は、次回の工作会でも~
  1. 2009/11/16(月) 22:56:47 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

>「兼業主夫」やってます!!

乙っす|≧∇≦)ノ
僕も、ぱーくぱく喰ってました。で、妊婦とともに体重も・・・w


福岡、ムリせず行ってらっさいませ~
その間に、ニューノーチラスを・・・(ってムリw
ゼルベリオスもいいなぁ
  1. 2009/11/16(月) 23:15:25 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

ちょいさん どもども、なかなか妊婦がいるって、大変ですね。なにかと気を使うし…

ゼルベリオスいっちゃって下さいよ!
9000円でした~
ノーチラスは、残しておいて~(笑)
  1. 2009/11/17(火) 20:59:55 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/40-063335f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

