まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超音波カッター!!

超音波カッター
ゲットしますた!!

いや?前回の定例会で、Kou2さんの超音波カッターを使わせてもらってから、俄然物欲爆発したのですが、なんせ、値段が値段なので、悩んでいたのですが、我が家の財務省に相談すると、

「では、来月の誕生日プレゼントに?」

というありがたいお返事を頂きまして、来月を心待ちにしていると、なんと!今日早くも到着してました!笑

嫁さん曰く

「来月とかって言ってたら、忘れるから」

という理由で、約一か月前倒しです!!

ただ、今している工作には使うことがないので、しばらくお預けですかね。

兎にも角にも心強い工具が仲間入りしてくれました?

後は、おいらのスキルを上げるだけか・・・そこが一番難しい・・・



00







とりあえず、今日は、Oガンダムいじってました。

いや?やっぱりこれカッコ良いですよね。
今回は、スジ彫りの練習と称していろいろスジ彫っているんですが、今まで苦手意識バリバリだったもので、難しいですね?

日々精進あるのみだな?


明日は、休日出勤なもんで、寝ます?



スポンサーサイト
  1. 2009/07/11(土) 23:33:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<実戦未配備型? | ホーム | なんとなく・・・>>

コメント

おぉ~パカッター!買われたんですね?(っていうか買ってもらったんですね)

いや~羨ましすぎる!前回の定例会で「買うぞ!」とか思ってたんですがなかなか「購入」のボタンが押せなくて今日に至っております。

むぅ・・・1万円台なら速攻買ってるんだけどなぁ・・。
  1. 2009/07/12(日) 19:17:00 |
  2. URL |
  3. J-PEI #toirDz0o
  4. [ 編集 ]

Jさん<ええ!買ってもらいましたとも!!
これ買ったら、1か月のお小遣い吹き飛んで赤字になりますから!!

買っただけで満足しないように、有意義に使っていこうかと思っておりますよ!!
  1. 2009/07/12(日) 22:24:15 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/5-08747fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

