まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電撃のふろく

yuniko


のユニコーンガンダムヘッドディスプレイを組んでみました。

いや?カッコ良いですね。アクションベースではあるのですが、別に「胸像」としてくれても
全然OKな感じですね。

昨日も、出張帰りに書店に寄ったら、売り切れてましたよ。HJだけは、大量に平積みされてるのに、
電撃は全然ありません!
次になにげに行った書店には、数冊あったので、思わず一個(一冊?)買っちゃいました。笑
これで2体分だな?でもHGUCのユニコーン1体も買ってないのに。笑

来年の6月ごろには、バンシィバージョンもでるのかな?シナンジュとかも欲しいかも。
電撃は、胸像をよく作るので、数種類出してほしいなぁ?


PGのダブルオーは組み上がりました!!
画像ないですけど。

いや?でかいですよ?

GNドライブとオーライザーのパーツが合体する部分も、なかなか考えられていて、組んでいて楽しかったです。
ただ、ちょいと、個人的に納得できない部分を手直ししてます。
それが終われば、表面処理かな。

あ・・・ザクは、忘れてないですよ?

本当ですよ?汗

がんばろ?
  1. 2009/12/03(木) 23:00:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<パチ組週末 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

FG(Furoku grade)らしいですねw
僕も台座欲しさに買って、組み立て途中のリボガンがくっついてます
てか、2つは、、、、ないww

オーライザー、1/100の合体はけっこう雑だったんで、PGがどんなんか興味深々です。
新年会に完成品を持ってくるんでしたっけ?w
  1. 2009/12/03(木) 23:05:17 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

ちょいさん いやいや、新年会には間に合いませんよ~(笑)
ザクやらにゃ行けませんから。
100のダブルオーの合体は、確かに雑かもですね~PGの合体については、いずれ説明しますね~
  1. 2009/12/04(金) 23:00:19 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

俺も付録に釣られて電撃買いますた。
明日にでもジェガンの塗装の合間に作ろうかと。
ちゃんと塗装してあげようと思います。

サイコフレームの塗装どうしよ…
  1. 2009/12/05(土) 19:40:16 |
  2. URL |
  3. Q.B #-
  4. [ 編集 ]

Q.Bさん<やっぱり、本誌は別として、付録は抑えるよね。笑
サイコフレームは、発光を再現してくださいませ!!
そして、新年会で素敵なイルミネーションを披露してくださいませねぇ~
  1. 2009/12/06(日) 21:26:49 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/50-1c29f1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

