まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

危うく死んでました。

一昨日、夕食後に日課の散歩をしておりましたら、前方不注意のワゴン車に接触されまして、警察呼んだで事情聴取だなんだと寒空の中大変でしたよ。

まあ、たいした怪我もなく、丈夫に出来ているようで、体の痛みも今日には引きました。
後は、保険会社との示談の話し合いかな?めんどくせぇ?
年末で忙しいというのに・・・

PGダブルオーは、マスク部分とヘルメットの頬当ての一部をいじったり、ザクは、相変わらずアーマー部分で悩んでいます。
画像がないのは、デジカメ会社に忘れたから・・・涙
一眼レフ出そうかな・・・接写レンズも宝の持ち腐れとるし・・・

そうそう、ブックオフにて、綺麗にパチ組してあるMGハイザックを900円にてゲット!
普通に買うには微妙ですが、この値段なら迷う必要はないでしょう。
しかし、どんな感じで仕上げるか悩み中・・・

あ?思いっきりゴリゴリ削りたいなぁ?

嫁さんのつわり終わんねぇかな????涙


みなさん、年末忙しいでしょうが、安全運転でがんばりましょうねぇ?
スポンサーサイト
  1. 2009/12/09(水) 23:57:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<精神修行 | ホーム | パチ組週末>>

コメント

あららこれは災難でしたね。
まぁ怪我らしい怪我がなかったのが不幸中の幸いでしょうか・・・。でも車が絡んだ事故は時間が経過してから痛みが出ることもありますから気をつけないといけないですね。

奥様のつわりヒドイみたいですね。ウチの嫁もつわりヒドかったんでわかりますよ~。まだしばらくは続くと思われますので我慢我慢の日々ですね。

こっちは原因不明(っていうか仕事のストレスが原因)の腰痛に悩まされてます(泣

やっぱり健康が一番ですよね~。(泣
  1. 2009/12/10(木) 23:56:30 |
  2. URL |
  3. J-PEI #toirDz0o
  4. [ 編集 ]

Jさん<昨日は痛みがぶり返してきたので、病院行ってみましたが、骨に異常はなかったので、ひと安心です。
そちらは腰痛ですか、ほんと、歳をとると若さではカバーできなくなってきますよね。
お互い養生しましょう。

なんかジジ臭いなぁ~笑
  1. 2009/12/12(土) 11:47:20 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/52-0fbcbecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

