まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やんわりと・・・

パーフェクトザクの製作も、嫁さんのつわりが軽くなってきたおかげで、工作音を出しても大丈夫になってきました。

ただ、先月くらいから、携帯のワンセグが観られなくなり、工作のお供がipodで聞くポッドキャストだったのですが、これがうるさいらしく、イヤフォンしながら製作しております。涙

さて、12月も気がつけば23日!!やべぇ!!工作時間すら、あと少ししかねぇ!!
っていまごろになって、尻に火がついておりますが、現在はこんな感じ・・・
Pザク3
Pザク4


ええ、まったくもって進んでおりませぬ!!



どないしよ???!!

と、夏休み終わり間際の小学生のようになっております。


そういえば、前回の工作会でもQ.Bさんは言ってたなぁ?

「僕は、夏休みの宿題は、最初に全部やってしまうよ?」って・・・

まさか、プラモでもそんな人間性が現れるとは!!っていうか、小学生から変化&学習ナッシング!!

今更後悔しても、人間変われませんから、とりあえず、トランザムかけてがんばりましょうかねぇ?涙

Pザク5


一応、バラすとここまではバラせますが、ノーマルザクにするには、差し替えパーツも必要ですねぇ?

もう一体のHGUCザクに犠牲になってもらいますかねぇ?

明日は、頑張って進めたいなぁ・・・
  1. 2009/12/23(水) 00:35:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<間に合え???!! | ホーム | 一生分くらいある。>>

コメント

くろちゃんコメあんがす!
ってコレ、、、無理臭くね?笑!!
あ!
原因は、、、諸悪の根源は、、、「FF」ですねぇ、、、ウフフフ、、、
ホントに間に合うんかいな?笑
  1. 2009/12/23(水) 12:26:35 |
  2. URL |
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

ダイジョウヴ,ダイジョウヴ!ここに「夏休みの宿題?そんなの出てた?」とか真顔で嘘ブッこいて学生生活過ごした人間いますから・・・・(駄目人間だー!!

こっちもHGUCF2とかHGUCF2とか・・・・etc,でテンション下がり気味で正直ヤヴァいです。今日も一日GNミサイル作ってましたから(えぇ~?

今週末からフルブーストで作業したいと思ってますハイ。





・・・コンペ?締め切り?そんなのあったっけ?
  1. 2009/12/23(水) 19:50:21 |
  2. URL |
  3. J-PEI #toirDz0o
  4. [ 編集 ]

ボクより相当進んでると思いますよ? ボクは何か一つ作業が終わるとお腹一杯になっちゃうタイプなんですよねー。集中力が持続する人がうらやましいです。(;^_^A
  1. 2009/12/23(水) 19:56:17 |
  2. URL |
  3. シナンジュ #-
  4. [ 編集 ]

宿題は最終日にするのが醍醐味ってもんですよねぇw
めんどくさそうな肩ミッソーが片付いてるんで、だいぶ楽っぽい

FFやってなければ、、ねぇww
  1. 2009/12/23(水) 21:07:13 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

n兄さん<うん、諸悪の根源は、FFだ!笑
映像きれ~とか言ってる場合でない!!
とか思いつつ、今日午後からちょいとやっちゃった~
きゃ~きゃ~まさにゲームの世界へ現実逃避~
まま、がんばりますよ~~!!

J代表<ねぇ~僕もネットで見ましたが、なかなか良さそうなF2でしたよねぇ~
そら、テンションさがいますわなぁ~
しかも、今週は、ギラズールまで出るという、磐梯からの罠が・・・

シナンジュさん<え!!あそこまで進んでおいて、まだまだなんですか!!五体満足じゃないですか~~!
どこまで超絶ザク作るのよ~~!!


ちょいさん<そうねぇ~先生に提出する直前まで、もしくは家に忘れたと言い、帰ってからやるくらいじゃないとねぇ~
多分、9日は嫁さんと検診に行ったあと、午前中はプしてそう・・・汗
  1. 2009/12/23(水) 23:33:17 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/56-1966a9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

