まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Oガンダム&GNアームズ


さて、J代表の苦労の末、無事HMCのHPにコンペ作品のPザクもアップしていただきました。
J代表お疲れ様でした!!
ギャラリーにジェガンやら、リンクにこのブログまで載せていただき感謝です?

さて、自分は写真の腕がないので、パーフェクトザクは、HPから画像頂戴いたしまして、掲載したいと思います?笑


Pザク11
Pザク12
Pザク13
Pザク14
ゴリアテは、最大のウリです。笑

間に合えば、コーナーポストも作っていたのですが、間に合いませんでした。

本当に、コンペで締切なきゃ、絶対完成しなかったと断言出来るですよ。ウン

次回は、マクロスコンペですから、これも頑張らねば!!とか言いつつ、その先のチームコンペ?のOガンダム&GNアームズを作っていました。

Oガンダム1


まあ、正確には、Oガンダムは作りましたが、GNアームズは、以前セラヴィー作った時にパーツどりで使った物なので、このままではGNアームズにならないので、実家から、デュナメスバージョンの方の在庫があったので、今度持ってくる予定です。
ただ、Dチームメンバーのマッキーさんは、デュナメスバージョン、シナンジュさんは、エクシアバージョンのGNアームズなのですが、僕は、架空のOガンダムのGNアームズなもんで、両腕?部分にあたる武装は、Oガンダムオリジナルを考えなきゃいけないんですよね・・・・汗
楽しいような、ハードル高いような・・・
基本工作も3人で合わせないとチグハグになってもいけないし・・・となかなか大変そうです。

ということで、私信ですが、シナンジュさん、マッキーさん、とりあえず、キットパチ組して、合わせ目消して、表面処理はやっておきましょう?!

ではよろしく???!笑
  1. 2010/01/12(火) 23:35:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<メサイア&Oガンダム | ホーム | コンペ&新年会>>

コメント

土曜日はおっつーでした
寝過ぎて、曜日感覚がすでにないのですが・・w

Pザク、完成してましたねぇw
ごっつい感だけどもまとまってて、GJなザクでしたよ
しっかし、あそこからゴールにねじこむとは、さすが
次回、VFコンペも超ロングゴールを期待してますww
  1. 2010/01/13(水) 03:00:03 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

完成おめでとうございます~

うほ~~~~着脱もできるんですね!
凄すぎです!
  1. 2010/01/13(水) 09:07:30 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと間が空いちゃったけど・・・土曜日はお疲れ様でした~。

初めてのコンペでしたが皆それぞれの色が出せてて正直ホッとしてたりしてました。まぁ,製作途中見てたりするからカブる心配はそれほどでもなかったけど,やっぱり全然別の物見てみたいですしねw

マクロスコンペも楽しみなんですがチームコンペの方が楽しみで楽しみでww
夏にまた集中模型合宿しましょう!(そうでもしないと3人の方向性が合わせられないww
  1. 2010/01/13(水) 22:31:01 |
  2. URL |
  3. J-PEI #toirDz0o
  4. [ 編集 ]

ちょいさん<そうですねぇ・・・超ねじ込みゴールでしたね~笑
まあ、FFやりながら一応形にはできちゃいましたけど、精度はメタメタですからねぇ~
マクロスコンペは、アイデアさえ浮かんでないからなぁ~まずいなぁ~

かずをさん<なんとか執念で着脱使用にしましたが、もえつきました・・・パチ組が楽しいっす・・・笑

J代表<おつです~本当に、無事に終わって良かったですね~
チームコンペは、是非合宿したいですね~夜の部まであるのが良いかな~笑

すり合わせ!!これが大事ですね・・・ウン
  1. 2010/01/13(水) 23:19:19 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

もうチームコンペ作品にとりかかってるなんてサスガですね。w(゚o゚*)w
ボクなんていまだにザクコンの余韻で酒を飲んでる次第です。がんばらねば。
  1. 2010/01/14(木) 20:23:14 |
  2. URL |
  3. シナンジュ #-
  4. [ 編集 ]

シナンジュさん<土曜日は、お疲れ様でした~!今回のコンペでかなりスケジュール通りにいかないことがわかったので、といあえず進めとこうと思った次第ですよ。
次回の定例会では、打ち合わせしましょ!!w
  1. 2010/01/14(木) 20:52:14 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/64-5f34f20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

