まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと、ひと段落

本日は、先週の土日に休日出勤していたので、代休をいただいておりました。

かなり長くなっていた髪を切り、午後からは、まったりとFF三昧しておりました。w

そんな甲斐あってか、夕方には無事エンディングまでたどり着くことができました!
いや?今回もなかなかしんどかったけど、思い返すと内容というか、フィールドけっこう薄めだったような・・・


いわゆる一般的なRPGとはちょいと違うかんじかな?
クリアー後も楽しめるやりこみ要素があるのは、ここ最近のシリーズではおなじみな感じですが、フィールドに、明らかにラスボスより強いやつがノッシノッシ歩いてるんですよね・・・汗


あれ倒すまでやりこむ気力はありません・・・



まあ、制作期間5年は伊達じゃなかったですよ。マジで!絵がとにかくキレイなのは、一見の価値ありです!!





さて、プもやってないわけじゃないのですが、ひたすらGNアームズのスジ彫りを掘りなおしていたのと、表面処理に明け暮れていたもので、見せるような画像が無いんですよね・・・

ある程度時間があるときに進めておかなければ、ジンクスとか、作りたいものが作れない可能性もありますからねぇ?

さて、もう少し表面処理進めておきますかね?

あ、そういえば、今週末は、何かの発売日だったような・・・リゼル?
  1. 2010/01/20(水) 21:32:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<穴うめ&表面処理 | ホーム | メサイア&Oガンダム>>

コメント

FF三昧ってましたか~
やってはみたいが、PS3購入からは敷居が高すぎるw
マリオさておき表面処理ってますが、終わる気配がしませぬ・・・
  1. 2010/01/23(土) 22:30:00 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

ちょいさん<いまだにレベル上げしてたりして・・・笑
いや、なかなか感動のラストでしたので、是非この感動をあなたに~w
ザンライザー、いじったところが多いから、表面処理も一苦労ですね~がんばって~
  1. 2010/01/23(土) 23:56:27 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

そう、リゼルですよ。2体買いました。(;^_^A
  1. 2010/01/24(日) 21:43:36 |
  2. URL |
  3. シナンジュ #-
  4. [ 編集 ]

シナンジュさん<僕は、1体で我慢しました。笑
背中にジェガンかユニコーン乗せたくなりますね~
  1. 2010/01/24(日) 21:53:28 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/66-f12af2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

