まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひたすらジンクス

今日は、ひたすらジンクスの表面処理!してまし、なんせ、とうりょうさんとこのジンクスコンペにも参加確定したので、必死ですよ。

規定ではノーマルでも改造していても、ジンクスに見えるものならOKとのことなので、ひたすら表面処理して、少しディテ足して、完成かな?と思いつつ、ここの後ハメ加工したり・・・



あとはめ

パカッターあって本当によかった・・・・


で、現状がこれ。


ジンクス
ジンクス2


あれ・・ツノついてますが・・・・


なぁ?んかね、ジンクスの額のパーツ見てたら、ガイバーのコントロールメタル思い出しちゃってね・・・汗
気が付いたらパテ盛ってました・・w
エリやら肩の裏なんかにも盛りましたが、パテがグレーなもんで、違和感無いんだこれがwwww




週末には、基本工作終わらせて、メサイアしなきゃなぁ・・・・毎回これだよ・・・


  1. 2010/02/04(木) 00:09:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<強殖装甲ジンクス | ホーム | ジンクス&GNアームズ>>

コメント

ジンクスからガイバーくるとは
ほんま引き出しの多さと球種には毎度驚かされますYO

ギガンティックいっとく?w
  1. 2010/02/04(木) 00:52:48 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

げげぇ~~~!!何コレ~?!
(ヤバイ、、、超タイプ~!ウフ!!)
あ、コメあざっす、、、、
しかし、ジンクスがこうなりましたか?!たまげたよ!!
凄~~く期待しちゃいますね、、、
実は隠れガイバーファンです!私、、、ホホホホホホホ
  1. 2010/02/04(木) 01:49:05 |
  2. URL |
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

あー!ジンクスがステキなことになっている~!!!

胸、カパっ!とか開いちゃったりしないですよねwww

後ろのほうで「花澤三郎」がガンつけてて怖いので、このへんで失礼しますw
  1. 2010/02/04(木) 21:11:05 |
  2. URL |
  3. 濱薫 #-
  4. [ 編集 ]

なんだかギャンっぽくて素敵です。槍みたいな剣みたいなのを持たすとさらにギャンぽくて素敵かも。(*TーT)b
  1. 2010/02/04(木) 22:39:37 |
  2. URL |
  3. シナンジュ #-
  4. [ 編集 ]

ちょいさん<うんにゃ!でかいキグルミ作る技術はねぇ!wwww
引き出しは、もう、すべて開けました。もう、ネタ切れ~

n兄さん<兄さんも隠れガイバーファンですか~初めて見たのが小学生の時だったと記憶してるので、もう、何年連載してるんだかって作品ですが、ずっと好きなんですよねぇ~
あ、素敵な武器の名前あざっす!いつか使います!!w

濱さん<スマッシャ~は考えたんですけど、胸に大きなGN球体があるので、なんだかなぁ~と思い、止めました。w
前からは、ゼットンが睨んでますが、実は横からは、武装戦線の歴代頭に睨まれてます。w

シナンジュさん<ギャン・・・確かに。デイフェンスロッドを丸型にして、ジンクスⅢの武器持たせたら、しっくりきそうですね。
ジンクスⅢが出たらやろ~w
  1. 2010/02/04(木) 23:37:27 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/71-c4b7e3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

