まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

届きました?

本日、ジンクス祭り用のデカール到着?
ジンクスデカール



うわ?圧かかるわぁ?仕事でもヘトヘトの胃がキィ?キィ?言ってるのに・・・・がんばらなきゃなぁ?って遠い目してみる。
まあ、工作は、これ以上ネタが出なかったので、以前の状態から表面処理入ってます!が!リテイク多し!!
が・・がんばろ。

決して、参考にと久しぶりに読んだガイバーにハマってなんかいませんからね!!
ガイバー1

実家からリベルタスのフィギュアは持ってきたけど・・

リベルタス
かっこ良い・・・モードBいいなぁ?

お得



またもやブックオフにて、素組みアーマードコアプラモ500円。パーツ取り用。
ユニコーンヘッドディスプレイ300円。
小遣い生活には、ありがたいッス!!
今月欲しいプラモ多すぎなんで、控えないとねぇ?

  1. 2010/03/02(火) 23:41:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<くじ運あるのかないのか・・ | ホーム | ぜんぜん進まない週末>>

コメント

ジンクスデカールきましたね~
きましたね~(って圧ってみるw

しっかし、ほんとブックオフって( ゚Д゚)ウマー
  1. 2010/03/03(水) 00:11:12 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

届いちゃいましたね・・・・ww
こっちは明日からようやく装甲系のパーツの塗装なんですが・・・何を血迷ったのか鏡面仕上げにする予定なので悶絶必至ですww

ま・・まぁ,たまにはグロスもやっとかないとね・・・・。


前回の更新のライン・ヴァイスリッターいいですねぇ~!こっちも在庫でアルトアイゼン&ヴァイスリッター(どちらもブキヤ)があるので今年中には作りたいと思ってるんですが・・・あ,ヤヴェ・・・アルトは1/100も在庫ってた・・。(そういやヒュッケmkⅢも・・・

ま・・・まぁ,お互い今年中には作れたらいいですよねぇ・・・・。(汗
  1. 2010/03/03(水) 00:54:46 |
  2. URL |
  3. J-PEI #toirDz0o
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

デカール今風でカッコイーですね!

でたな!ガイバー!www

くろぼんさんのなじみのブックオフっておいしいですね~!
アタシの行くブックオフは文庫本の上、中、下の中だけ無かったり、「沢田研二・ベスト~ジュリーとの素敵なひと時をアナタに・・・」ってCDがプレミアのっけて売ってたりと、悪行三昧なんですよw

・・・なんかガイバー作りたくなってきました♪←ジンクスじゃないのかよ!!
  1. 2010/03/03(水) 21:45:39 |
  2. URL |
  3. 濱薫 #-
  4. [ 編集 ]

ちょいさん<いや~来ちゃいました!!やべぇ!正直ヤヴェ!!ww
ブックオフは、魔窟というか、秘境というか、秘宝館・・・?

J代表<お互い圧かかってますね。オイラは、なんとかサフ吹きまでは終了。塗装に入れるかな~?ってパーツ眺めてチェックしてます。Jさんのケンプ見てますが、あんなジンクスなら、めっちゃかっこよさそう~
スパロボは、お互い好きそうですね。オイラも未組み立てがチラホラありますよ。
ブックオフでなぜか新キットのグランゾンがありましたよ。4000円くらいだったかな?
サルベージよろしく~!


濱さん<   殖装~!!ww

僕の近所のブックオフは、最近出来たのですが、やっぱり不人気商品にありえない値段がついていることはありますが、逆にガンプラ以外なら、「マジで!!」って値段になっていることも・・・あまりに売れないと値段下がるのも、通ってしまう要因でしょうか・・・
品ぞろえは、どこも一緒ですね~ww

ガイバー作ってくださいよ~濱さんが作るガイバーってのも凄そうで面白そうですね。
  1. 2010/03/03(水) 23:58:53 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

どもん~~コメあざっす!
ほいでなんざますの?このかっちょいいデカルは???
(兄さんの分は無いんですね?あぁ、そうですね、、、、笑!!)
しかし、、、、
何故に、みなガイバーに反応してるのか?!
実はアチキもガイバー好きの一人です、、、、うふふふ
そうかぁ、、、
ブックオフそんなに安いのかぁ、、、今度探検にいかないとねぇ、、、
何か良いモノあるかもしれないよねぇ?!ウン、、、
そんなことよかジンクス完成お待ちしております~~!!ウフ
  1. 2010/03/04(木) 00:41:19 |
  2. URL |
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

ガイジンクス完成楽しみにしてますね。ベルゼルガ物語読み終えたら今度ガイバー貸してくださーい。(^▽^)/
  1. 2010/03/04(木) 21:26:57 |
  2. URL |
  3. シナンジュ #-
  4. [ 編集 ]

n兄さん<コメあざ~す!デカルかっちょ良いでしょ!兄さんも続行でジンクス作ればもらえるかも??!!ww

ガイバーなかなか進まないけど、楽しいですよねぇ~意外な展開がけっこうあって、好きなんですよねぇ~
ジンクスは、頑張ってますよ~たぶん・・・ハハハハハ・・・


シナンジュさん<お!ガイバーに興味がありますか!ハマっちゃいますよ!!w
ゾアノイド~ゾアノイド~ゾアロード~ゾアロード~って口癖になっちゃいますよ~ww
  1. 2010/03/04(木) 23:41:07 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/81-5beb8447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

