まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くじ運あるのかないのか・・

さて、みなさま、ご無沙汰でございます。
巷ではオーラロードが開かれて、大量のオーラバトラーが降臨した様子・・・見に行くのが楽しみでございます。

さて、ジンクスは、絶賛塗装中?今週末の完成目指して奮闘しておりますよ。

最近は、激務でストレス溜まっていたのか、コンビニでマクロスの一番くじ引いたりしてました。w

どうやら人気商品らしく、入荷早々瞬殺で無くなった店舗も少なくないみたいですね。
一回800円もするのに・・・

あたしゃ、ストレス発散も含んで、4回ほど・・・w

その次の日も引こうかと、同じ店舗に行ったら、ひとつ残らず無くなっていたので、あきらめていたら、たまたま出勤途中のコンビニにあり、そこでも4回ほど・・・

で、結果は、こちら?






一番くじ

見事?シェリルの白ウサギバージョンのB賞とランカのC賞、その他は、きゅんきゃらのシェリル黒うさぎバージョンとシークレットのバルキリー娘バージョン。が見事に当たりました。
他には、ランカのバルキリー娘、グラス2点とお皿とレンゲのセットの計8点。

シェリルは、みごと嫁さんに奪われまして、テレビの横に飾られてます。www

ランカは、正直あまりいらないので、HMCメンバーで欲しい方は、破格値(いろんな意味含む)でお譲りしますよ?wwランカのバルキリー娘もつけましょ?ww

まあ、あくまでストレス発散が半分の意味しめてますので?ww
本当は、A賞も欲しかったのですが、まあ、ここらへんが、引きどころってところでしょうね?

そういえば、ホンダのCR?Zを日曜に見に行ったのですが、あの後方視界の無さは笑える!!
バックモニター装備もうなずける視界の悪さ!!
でも、デザインは嫌いじゃないなぁ?なんて過ごしてた週末でした?ww
  1. 2010/03/09(火) 22:42:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<8割くらいか・・・ | ホーム | 届きました?>>

コメント

お~凄い戦果じゃないですか~自分は本当にくじ運
ないんでうらやましい。CR-Xは初期型の頃から
後方視界は悪いですもんね~MR-2は以前乗ってましたが
窓は小さいけど意外と後方視界は良かったのを覚えてますね~
  1. 2010/03/09(火) 22:53:30 |
  2. URL |
  3. cosmo #-
  4. [ 編集 ]

cosmoさん<自分でも、くじ運無いわりには、こういったくじ運はあるらしく、嫁も「こういったのは当たるよね~」と言ってます。
CR-Xデルソルなんて、ひどかったなぁ~MR-2は、2代目を友達が買っていて、何度か乗せてもらいましたけど、違和感は不思議と無かったですね。
初代ロードスターに乗っていた時期ありましたが、後方部分がガラスでなく、樹脂で出来ていたので、別の意味で視界最悪でしたね~ww
でも、オープンにしたら、すっげぇ見えるの!ww
  1. 2010/03/09(火) 23:09:25 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

わたしも一番くじでC賞ひきました!
こちらは速攻でヤフオク送りとなっております。

シェリル派だし、完成品にあまり興味ないのでw
  1. 2010/03/09(火) 23:27:49 |
  2. URL |
  3. Q.B #-
  4. [ 編集 ]

そのくじ運、分けて!w
いや、こういったのは大抵当たらんのですよ
まぁ、そもそもが近所に影形すらないけどねw
  1. 2010/03/09(火) 23:52:32 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

っていうか自分の住んでる所は田舎なんで1番くじすらないし・・・orz
シェリルいいなぁ~。む~,年度末まとまった金が入るから完成品買っちまおうか・・・とか思ってるヲレが居るwww

きゅんきゃらのシェリルだけネットで買おうかなぁ・・・。
  1. 2010/03/10(水) 01:16:31 |
  2. URL |
  3. J-PEI #toirDz0o
  4. [ 編集 ]

Q.Bさん<お!そちらもランカ当たりましたか。しかし、シェリル人気すごいなぁ~ww
個人的にはケーニッヒモンスターが一番欲しかったんだけどね~ww

ちょいさん<あまり商品に対して物欲が無かったのが良かったのかな?欲しかったジョジョのくじは、下の賞しか当たってないんですよ。無欲の勝利?ww

J代表<一番くじのサイトで実施店がわかりますが、近くにないですか?
一番くじの造形物ってヘビーゲイジとかが作ってて、レベル高いんですよねぇ~

  1. 2010/03/10(水) 22:19:07 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

ららららランカぁあああああ!?!?
めちゃくちゃほっしい!\(^o^)/

おいくらまんえんです?^q^
  1. 2010/03/11(木) 21:21:11 |
  2. URL |
  3. mac. #-
  4. [ 編集 ]

macさん<お~需要がありますか。良心価格でお譲りしますよ。まんえんまではいただきません。w
では、macさん用に確保いたしますね~ww
  1. 2010/03/11(木) 22:36:30 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/82-973e0667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

