まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あさみなみっく

昨日は、HMCの皆さんが定例会を楽しんでいる時に、絶賛仕事中だったのですが、夜からシナンジュさんとSHU1さんとでシナンジュ邸にて、
第一回「あさみなみっく」飲み会を開催しておりましたw
家飲み


シナンジュさんと奥様に迎えに来てもらい(ありがとうございました)途中SHU1さんをピックアップして、素敵なシナンジュ邸
でユニコーンを上映しながら、そして奥様の手料理を頂きながら、そしてお酒を飲みながら(ここ重要)楽しいひと時を明け方
4時くらいまで過ごしておりました。

途中、シナンジュさんの工作部屋を拝見しましたが、すごく整理整頓されていて、綺麗なお部屋でした。
過去作品も完成度高かったなぁ?
整理整頓出来ないオイラにゃ無理じゃ・・・

さて、ジンクスも一応完成?しましたので、簡単に撮影しました。
バック紙もまだ購入していないので、お見苦しい画像ではありますが、雰囲気でもつかんでいただけたらと思います。
本番撮影は、ジンクス祭りから、帰還してきてからにしようと思います。


では、ガイバージンクスとはこれだ!!











じんくす20

あ、間違えた・・・これ、ノーマルね。

では改めまして?これだ!









ギガンティック

あ、こりゃ本物でした。w


と冗談は置いておいて、実際はこんな感じですねん。



ジンクス15
ジンクス18
ジンクス19
ジンクス17
ギガンティック2


ということで、こんな感じになりましたよ。どないなもんでしょう?

昨日見てもらったシナンジュさんとSHU1さんには、概ね好評?を頂きました。



「ジンクスじゃねぇ?」って。ww


そうそう、J代表からの布教グッズも頂きました。
どうもありがとうございました?
ファイアーボール
洗脳されるかどうかは・・・わかんねぇなぁ?ww


しかし、土曜日は本当によく飲んだ!しかも、めっちゃ楽しかった?出来ればまた第二回「あさみなみっく」
開催したいなぁ?次は何の上映会かな?ww

おっと、その前に、メサイアメサイア?
  1. 2010/03/14(日) 19:58:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<プラモデル展示会in八潮 | ホーム | 8割くらいか・・・>>

コメント

ども~!こんばんわ!

おぉぉ~!!!

ジンクス、かっこえぇぇ~~~!!!

カラーパターンがガイバーⅢを意識しながらも、斬新でステキです♪
良いものを見せていただき、ありがとうございましたw
  1. 2010/03/14(日) 20:06:12 |
  2. URL |
  3. 濱薫 #-
  4. [ 編集 ]

濱さん<おほめにいただきありがとうございます。
カラーパターンは、ずっと考えていたのですが、頭の中で組んだところを想像しながら配色をしたという、かなり危ない事をした割には、結構うまくいったかな?と思ってます。
  1. 2010/03/14(日) 21:26:07 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

うはっ
ジンクスとは思えないほどかっこええですw
黒も似合いますなぁ~。
いいもの見させていただきましたw
  1. 2010/03/15(月) 09:15:56 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集 ]

こないだはどーもです。いやー、3時半まで飲むなんて僕らも若いですね。良い友達ができて本当にありがたいです。実物ガイバージンクスはMSVに加えたい完成度でしたよ。ジンクスの上位機種設定にしたいなあ。d(>_< )
  1. 2010/03/15(月) 20:14:49 |
  2. URL |
  3. シナンジュ #-
  4. [ 編集 ]

かずをさん<ジンクスとは思えない・・・いやぁ~マズいなぁ~祭りの趣旨と外れてる・・w
お褒めにいただきありがとうございます~

シナンジュさん<土曜は本当に楽しかったです。趣味を同じくする友達って、なかなかいないので、地元の友達と飲むのとはまた一味違った、本当に楽しい飲み会でした。
これからもどんどん続けましょうねぇ~
  1. 2010/03/15(月) 21:54:04 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

くろぼんさんも無事完成したようでなによりです~。
しっかし3枚目の写真どっからどうみてもガイバーにしか・・・・って本物のガイバーだったwww

いやマヂでオリジナリティもありケレン味もあって良い作品に仕上がってるじゃないですか!個人的にはバットマンに出てきそうとか思ってたりしますww(胸がバットマークに見えちゃって)

布教活動>いやいや,このデザインがじわじわ来るんだって!・・・たぶんww
  1. 2010/03/15(月) 22:06:30 |
  2. URL |
  3. J-PEI #toirDz0o
  4. [ 編集 ]

あさみなみっくみく!?
みっくみくなウチも次回混ぜてw
広いもんね~、あさみなみくw

強殖装甲の完成おめです
いやー、たしかにベツモノ(ダメじゃんw)
ノーマルジンクスを一瞬で屠りそうな勢いですね!かっちょえぇ~!!
超アリアリですよ
  1. 2010/03/16(火) 00:36:20 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

ども!ジンクス完成おめでとうございます~
いや~個性的でかっこよいじゃないですか~
色分けがまた渋い、個人的には濃茶がいいですね~
FACEがまた迫力ありますね~しかし酒と魚を片手に
ユニコーン鑑賞、、そこパラダイスですね~~まさに
至福のひととき、、良いなあ~~~
  1. 2010/03/16(火) 10:52:42 |
  2. URL |
  3. cosmo #-
  4. [ 編集 ]

ジンクス完成おめでとうございます。

あさみなみっくいいなぁ。
俺もよんで欲しいです~
まぁ、前回はずっと嫁さん留守番させていたから
例会のあと、また飲みに行って来るってなったら
グーで殴られたかもしれんw
  1. 2010/03/16(火) 21:04:10 |
  2. URL |
  3. Q.B #-
  4. [ 編集 ]

J代表<お互い完成出来たみたいでよかったですね。もう、発送しました?
日曜の様子が報告されるのが楽しみですね~
もはや人の反応うんぬんよりも、間に合ったことがなにりって感じですね。w
バットマンか・・・確かに!!気がつかなかったよ~!ww

ちょいさん<お!あさみなみっく入会希望?強制的にコンペとかあるかも!?ww
いや、ナイナイ・・・参加出来るときは、是非みんなで飲みましょう。
オイラも嫁さんが里帰り(オイラの実家に!!)したときは、土曜の夜なんかに飲みましょう~
父親&旦那失格?ww

cosmoさん<お褒めいただきありがとうございます。作った自分でもジンクスに見えなくて困ってます・・・
ユニコーンを肴に・・・ほんと最高でしたよ!たぶん最終巻出るころには、一大上映会とか酒飲みながらやってそう。
たぶん酔っ払い野郎が泣きながら「マリーダさ~ん」とか言いながら泣いているのが想像出来る。ww

Q,Bさん<ねぇ~みんなで飲みたいですよねぇ~少人数も大人数も楽しいですよ。
個人的に飲むのもアリだし、みんなで居酒屋でワイワイも良いねぇ~同じ趣味ってのは、すぐに仲良くなれて良いね!ただ、お互いジャンルやこだわり?趣味趣向?いろいろ意見はあるけれど、酒の席でも大人なんだから、仲良くやっていこ~ぜ!っ的な飲み会が今後も出来たら最高ですな。
あ、奥方が機嫌良く送り出してくれるような飲み会ってのも大事ね!www
  1. 2010/03/16(火) 22:17:06 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/84-7a834a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

