まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2か月ぶりのHMC


皆様ご無沙汰しております。激務でなかなか時間がとれなかったもので、久しぶりの更新となりました。

今日は、たまたま休みの日にHMCの工作会に参加することが出来たので、午後から参加してきました。

午前中は、ベビーカーを買い、ボークスでバッシュを買ってから、いざ公民館へ。

ちょうど皆さんはお昼ご飯へ行っているところのようで、飲み友達?になりつつあるシナンジュさんがいたので、ふたりでワイワイいいながら工作しておりました。

その後は、みなさん戻ってきておのおの思うキットを工作しておりました。

それでは、今回の工作会での展示品から?


ダブルジンクス
マシーネン
スタークジェガン
ダブルオー6
バルキリー
ザンライザー
アグレッサー

ユニコーン
痛ヒコーキ
定例会2


というような感じで、今回も楽しい楽しい工作会は無事終了?

それでは簡単ではありますが、工作会報告でした?w
  1. 2010/04/18(日) 22:16:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やっつけ・・・ | ホーム | 順調に>>

コメント

あっ、次の飲み会日時決めるの忘れてた。Σ(・口・)
  1. 2010/04/19(月) 21:13:48 |
  2. URL |
  3. シナンジュ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はおっつ~
ガイバージンクスがかっちょ良かった~
あ、ストフリも見たかったYO~w

ツンツン黒騎士は、そうとうボリューミーでしたねぇ

  1. 2010/04/19(月) 22:50:20 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

シナンジュさん<あ、本当だ・・・またメールします。ww


ちょいさん<おつでした~今回は、あんまりだべれませんでしたねぇ~次回は無駄話しましょww

ストフリは、絶賛塗装中~完成したのを次回持っていけるのか?
黒騎士は、テンション高めでいけそうなので、次回の完成作品になりそうな予感~
  1. 2010/04/20(火) 00:02:30 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はおつかれさまでした~。

メンバーがかなり増えてきたので和室でも結構手狭になってきましたね~。
これ以上増えたら一番大きな部屋でないと入りきらない悪寒ww

それはそうと最近やたらとMHが作りたくて仕方ないのでくろぼんさんのバッシュ完成楽しみにしとりますね。
  1. 2010/04/20(火) 00:18:17 |
  2. URL |
  3. J-PEI #toirDz0o
  4. [ 編集 ]

J会長<MHですか~いいですね!ぜひ、挑戦してみましょうよ。SR-1でも6月発売のSR-2でもいいじゃないですか、完成品並べてみたいですよね~
  1. 2010/04/21(水) 01:07:10 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/22(木) 17:49:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/90-e0dd0d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

