まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっつけ・・・

ストフリ一応完成させました。

明日が締め切りなんですよ・・・あ、正確には今日か・・・

当初はみるきぃパステル使って、パステルカラーのストフリでも作ってやるかとか思いましたが、なにか違う気がして止めました。

まあ、カラーが無かったのもあるのですが。w


正直、間に合わせですねぇ?ただもう一度リベンジしたいとも思わないなぁ?ドラグーンで気力が・・ニューガンダムのファンネルに近いものがあるな・・・

とりあえず、ストフリはこれにてなじみのお店のコンテストに出撃です。

お子様に喜んでいただけたら嬉しいな?

ストフリ1


内部フレームのゴールドは、3種類ほど使用してみました。ゴールドといっても、種類も色見も様々で面白いですね。


ストフリ2


ビームシールド発生基部は、ちょっと反則で、ガンプラエキスポの限定クリアーストフリから流用してみました。

気分はガンポンの伊勢谷ストフリか・・・



あ?これでバッシュが作れる??!!



あ、今日仕事中に、HMCの現場責任者さんと偶然にも遭遇?いや?広島って狭いねぇ?ww

  1. 2010/04/23(金) 00:15:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<散財? | ホーム | 2か月ぶりのHMC>>

コメント

おー、完成しましたね!
金色の塗りわけがいいですねぇ
ハネものは目立ちますし、お子ちゃまががっつり食いつくでしょうw
次回の定例で見るのを楽しみにしてまっす

で、くろぼんさんは大砲コンペは?ww
(Viva崖っぷち仲間)
  1. 2010/04/23(金) 23:14:28 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

完成おめでとうございます♪

いやぁ~、手早いですねw

ガンダム口のスミイレが赤なのがなんともオサレですな~!
金色も色分けされていて、ステキです!

黒騎士の製作記も楽しみにしております♪
  1. 2010/04/24(土) 03:19:38 |
  2. URL |
  3. 濱薫 #-
  4. [ 編集 ]

無事完成乙です!

確かにドラグーン×8はもはや修行としかwww
シード系は同じもの×?個とか多いですよね・・・ってストフリぐらいですかね複数個作らなきゃいけないのは。

・・・で,大砲コンペは何で出撃されます?
(viva ドンジリファイター仲間)
  1. 2010/04/24(土) 20:08:20 |
  2. URL |
  3. J-PEI #toirDz0o
  4. [ 編集 ]

ちょいさん<羽もの、子供好きみたいですねぇ~まあ、確かに見た目派手だし、飾ると結構テンションアップしますよね。でも、シブイの作りたい~オジサンですから~~!ww
巨コンペ・・・はて?それはいったい・・・?
  1. 2010/04/25(日) 19:59:37 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

濱さん<ども、ども。 いや、手は早くないっすよ。マクロスコンペ、締切すぎちゃいましたし・・・w
黒騎士は、ボチボチやってます。バンダイクオリティに慣れた体にゃ大変ですよ。

J会長<MGフリーダムベースでレジェンドガンダム作ってましたが、やっぱりドラグーン大変ですよ。まあ、完成してないんですけどね。ww

大根ペ?はて、そりゃおいしいんですか?ww
  1. 2010/04/25(日) 21:09:46 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

かっこえ。今週見に行こっと。(^_^)
  1. 2010/04/26(月) 00:09:31 |
  2. URL |
  3. シナンジュ #-
  4. [ 編集 ]

シナンジュさん<可部方面まで出かけることがあれば是非~
  1. 2010/04/26(月) 23:21:42 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/91-541e69f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

