まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWなれど・・・

ようやく本日より黄金週間突入しました?
とはいえ、カレンダー通りなんですがね。

嫁さんは一足早く昨日から連休に入っていて、実家に一泊で戻っていたので、それでは思いっきりプラモするぞ?!
なんて思ってましたが、結局朝から餃子作ったり、洗濯したり、エアコンのフィルターを掃除したりしていて午後の数時間しか出来ませんでした・・・涙

黒騎士はとりあえずこんな感じです。


バッシュ1

バッシュ2


とりあえず、生首な感じは減ったかな?w
胴体以外にも、脚はほぼ組みあがった感じです。 腕部がまだ手つかずなので、まだまだ時間はかかりそうですね。
これはじっくり行きたいので、ぼちぼちやっていきます。

しかし、永野デザインは素晴らしいですねぇ?早くFSS再開してくれないもんだろうか・・・


そしてキャノンコンペ(バナーってどうやって貼るのかさっぱりわかりません 汗)作品のカラミティは、とりあえずパチ組みまではしてみました。

カラミティ1


まあ、脚は幅増ししてありますが、上半身とのバランスを見ているところです。

どうしたものか。・・・・


さて、明日からはオイラの実家へ帰ります?

5日には、ネバランでの表彰式?に参加は出来そうですので、HMC内の誰が1位になるのか楽しみですね?ww


出品してないオイラは気楽です。ww


それではまた??
  1. 2010/05/02(日) 21:53:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<楽しい最終日 | ホーム | 参加しま?す。>>

コメント

主夫してますねぇww
それだけしっかりやりながらプもするとは、素敵w

バッシュ、やっぱかっこいいのぅ
  1. 2010/05/03(月) 01:02:16 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

ちょいさん<いや~主夫しすぎたのか、眠くて眠くて今日一日寝てましたよ。
う~ん、ギャップありすぎ~
バッシュ是非参加してくださいよ。楽しいよ~
  1. 2010/05/05(水) 00:12:12 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/95-2a56c184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

