まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しい最終日

昨日は、デオデオネバーランドで開催されていたコンテストの発表会と、オオゴシトモエさんのエアブラシ教室があるということで、GWの最終日、嫁さんを家に残し、行ってまいりました。ww

結果は?HMCメンバー(男性陣)撃沈!!
J代表は、あと一票?!ってところだったようですが、やっぱり投票制ってのは、なかなか難しいっすね。
コンテストに向く作品選びってのもオオゴシさん言ってましたしね。w
ただしかし??!シナンジュさんの奥さんが見事「オオゴシ賞」を見事ゲット!なにげに一番おいしい商品じゃなかっただろうか・・・


おめでとうございま?す!




まあ、オイラは、別のところのコンテストに出していたので、傍観者状態でしたが、最初に順位がわかっているより、ドキドキ感のなかでの発表のほうが楽しいですね。

ちなみに、ネバーアンドのコンテスト参加作品は、40作品くらいあったそうですが、オイラ参加しているコンテストは、5作品です。wwww

みなさんとボークスへ行ったり、ネバーランド内で「?キャノン」とプラモを見るたびに、ジャンル関係なしでキャノンにして遊んだり、HMCの仲間ならではの時間の過ごし方も非常に楽しかったですね。



さて、ちなみに、プの近況は、主に黒騎士でして、

バッシュ3


こんな感じですね。

アーマーがシャコとかに見えて仕方ないです。ww
とりあえず、後は両腕を仮組したら、本格的に表面処理して、なんとか塗装まで?って思ってるんですが、色で迷ってるんですよね。
MHなら、光沢?って思ってしまうのですが、3代目黒騎士はデコースのイメージもあり、ツヤツヤ?なイメージではないんですよね。
むう、いまだにそこが一番の悩みどころだな?

さて、FSSつながりで、5日の日にスピードミラージュのバスターランチャーが話題になったので、撮ってみましたよ。

バスターランチャー

比較対象として、みなさんがお持ちの物として、スタークジェガンを置いてみました。
え?

スタークジェガン持ってない?

では、ペットボトルで・・・・

バスターランチャー2



いや?デカイなぁ?

これ4パーツで構成されてるんですけど、軸は打ってるんですが、まっすぐ接着するの骨だなぁ?はぁ・・


とりあえず、放置!!ww

あ、でも今年の目標、ガレキ1体完成させるだった・・・一応、近くに置いておくか・・・ww
  1. 2010/05/06(木) 23:04:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あと少し・・・ | ホーム | GWなれど・・・>>

コメント

ちょ・・wwwww
デカーーーーーー!!!
これはヒドイww
完成しても置き場に非常に困りそうですねぇ・・。

黒騎士もあと少しで塗装ですね。もしかしてくろぼんさんが一番乗り?残り工程も頑張ってくださいね~。(こっちも「白い剣」頑張ってますよ~。スケール違うけどww
  1. 2010/05/07(金) 00:47:25 |
  2. URL |
  3. J-PEI #toirDz0o
  4. [ 編集 ]

なっっっげーーww
邪魔くせーーーwww(マテ

完成したら見栄えはバツグンですねぇ

どうせ今年完成させるなら、コイツで大砲へww

  1. 2010/05/07(金) 21:43:47 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

J会長<これはこれでブーメラン並みに難物ですよこれ、マジで。ww
黒騎士は、頑張ってますが、HMCには、優等生がいますからねぇ~ww多分抜かれます。

ちょいさん<ほんとねぇ~完成してもどこに置くんだってんですよ。まったく。
キャノン?これ本体接続じゃないんですが・・・w
  1. 2010/05/07(金) 22:29:07 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/96-0d9afab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

