まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと少し・・・

黒騎士は、とりあえずほとんどのパーツを組むことが出来ました。
塗装後に接着予定の箇所が多数あるので、その雄姿はお店出来ませんが、単行本1巻のデコースくんのやられ姿の再現でも・・・

バッシュ4


これから塗装のクリアランス考えながら表面処理をしないといけませんね。先は長いな・・・

今日帰りに久しぶりにブックオフ?

Jさん、ブーメランユニット2個あったよ?しかも値段は8500円と5500円????共に未組み立てなんですが、なぜ?ブックオフの謎キタ?!

そんな中、今回の戦利品?

エルガイム
組み立て途中ということで、1500円でゲット。
永野ロボットづいてますからねぇ?FSSブームは数年ごとにやってくるので、買ってしまいました。


そうそう、先日コンテストに出撃したストフリは、1位いただきました。まあ、参加作品5作品ですからねぇ?大人げないといえば大人げないかな。w

あ?早く工作時間が欲しい???!
  1. 2010/05/10(月) 23:41:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ぼちぼちと・・・ | ホーム | 楽しい最終日>>

コメント

え!?ブーメラン!?
しかも5500円!?

・・・その3000円の差は一体・・・って元値を考えると半値にもなって無いし・・っていうか8500円って定価より高いしwwww(あ,もしかして高い方は初期型のホワイトメタルのパーツが入ってるやつかな・・?

しっかし,いくら絶版キットって言っても買う人,もとい作る人いないだろうに・・・。(ここに作る人いますが何か


夏頃に行ったらまだ売れ残ってそうですね・・しかもその頃は値段が下がってそうww
情報サンクスです!ちょっとパーツ取り用に検討してみまっす(えらい高いパーツ取りキットだことww
  1. 2010/05/11(火) 00:49:38 |
  2. URL |
  3. J-PEI #toirDz0o
  4. [ 編集 ]

黒騎士着々と進んでいますね~。
完成がとっても楽しみですね!!

コンテスト1位!!
おめでとうございます!!
今度実物を拝見させて下さいね!!
  1. 2010/05/11(火) 07:19:35 |
  2. URL |
  3. SHU1 #-
  4. [ 編集 ]

Jさん<ちなみに、フレイムランチャーユニットのキットもありましたよ。1万円超えてましたが・・・どうなっとんじゃい・・・
あ。アシュラは無くなってました・・・パーツ取りしようと思うときは、メールいただければ、確保しておきますよ~

SHU1さん<ありがとうございます~
まあ、1位とれたんですけど、競争率めっちゃ低かったですからねぇ・・・どうなんでしょう~ww
  1. 2010/05/11(火) 22:19:04 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

ども!こんばんは~エルガイムMk2を1500円とは!
良い買い物をしましたね~BOOK OFFってたまに
掘り出し物ありますよね~MHもがんばってくださいね~
最近永野デザインにはまってるんで楽しみです~
  1. 2010/05/11(火) 22:33:22 |
  2. URL |
  3. COSMO #-
  4. [ 編集 ]

cosmoさん<正直新作でMK-2が出た時は、どうしようかなぁ~って
迷いましたが、今回は迷いませんでした!ww
お小遣い生活ですから、ありがたいですよねぇ~ww
  1. 2010/05/12(水) 21:43:31 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

ブックオフキター
ほんま魔窟だなぁw

一度探検に行かんといけんですね
おこづかいにぎりしめて

あ、1位おめです~~
ビリが5位とはいえww、すごいことですよ!!
  1. 2010/05/12(水) 22:06:21 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

ホビーゾーン1位おめでとうございます^^

こちらのブログ、何度か勝手にお邪魔した記憶があります・・・w
  1. 2010/05/12(水) 22:15:47 |
  2. URL |
  3. 神鯖 #-
  4. [ 編集 ]

ちょいさん<ブックオフやばいですよ~マジで変なものがあり得ない値段で並んでますから~(いろいろな意味で)お小遣い握りしめて、変なもの、お得なものゲットしてください!!
あたしゃ、家が近いので、良いのか悪いのか、散財してますよ。ww

神鯖さん<どうもありがとうございます~おいらもしょっちゅう神鯖さんのところ訪問してました~ww
勝手ですが、リンクさせてもらいますね~
  1. 2010/05/13(木) 22:40:40 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/98-a7b7bcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

