まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼちぼちと・・・

sutofui

とりあえず、ストフリくんが返却されまして、我が家に戻ってまいりました。
もう、2度と作んねえぞ?!ww
と心に誓いました。


さて、世間は静岡ホビーショーですか、ジ・オ決まったんですね?しかし、このタイミングで試作が出来ている謎?ww
まあ、素直にキットが出る喜びに震えましょうかね。ww
でも、ディジェとマラサイ出ないかな?MGで?

個人的にはMG仮面ライダーwでしょうか、サイクロンジョーカーは、お布施だと思って買うと思う・・・プロポーションについては、どうかと思うんですけどね?
HGUCシリーズもユニコーン関係が多かったですね。ジムもありましたが、個人的にはジムコマンド&ジムキャノン2が出てほしい・・ドラッツェが欲しいぃぃぃ??!んですけどねぇ?出して磐梯山?


さて、プの状況は、とりあえず、黒騎士の表面処理は、7割くらいは済んだでしょうか・・同時に洗浄も。

表面処理に飽きたら課題のGNアームズのオリジナル武装をあ?でもないこ?でもないと悩んだりしてます。
ただ、今週末を境に、坊っちゃん誕生予定日まで1ヶ月を切るので、必然的に禁酒月間に突入予定です・・
なにが苦しいって、禁酒ほどつらいものなんて・・・
まあ、飲酒中に陣痛始まったら、役立たず以外の何物でもなくなっちゃいますからね?

ということで、今週はしっかり思う存分飲もうと思います?www





そういえば!!

マクロスコンテストに見事受賞されたkou2さん、J代表、macさん、




受賞おめでとうございます?

すごいですねぇ?HMC席巻しまくってますね?いや、すばらしい!
とりあえず、J代表には


絹江クロスロードのサインプリーズ?!ww



とお願いしておこう。ww
  1. 2010/05/18(火) 23:10:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<なんだか忙しい | ホーム | あと少し・・・>>

コメント

優勝ストフリ、帰還しましたな
つんつん具合がかっちょよいのぉ
見たいけど、、今週の定例は出れんのですよ、、ざんねんむねん

Jr.誕生までもう少しですね!!忙しくなると思うけど楽しみですよねぇ♪
  1. 2010/05/19(水) 00:18:40 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

ちょ・・・何で絹江クロスロードwwwww
高良みゆきさんでしょ!!(違う

もとい

優勝おめでとうございます~!!
ストフリは1回作っただけでお腹いっぱいになりますよね~。自分も「二度と作るもんかい!」とか思いましたから。


いよいよ出産が近づいてまいりましたね,うちも初めてのお産のときは色々悶絶しましたから頑張ってくださいね~。
  1. 2010/05/19(水) 00:37:32 |
  2. URL |
  3. J-PEI #toirDz0o
  4. [ 編集 ]

ストフリかっこいいですねー。(^▽^)/ 飲み会企画できなくて申し訳ない。今月はGWのいわよせで全部土曜が仕事になったもので、、(*_ _)人
  1. 2010/05/19(水) 18:56:10 |
  2. URL |
  3. シナンジュ #-
  4. [ 編集 ]

ちょいさん<オイラも今週の定例会には参加できないっすよ。残念。
モチベーションが上がらないなぁ~参加出来ないと~
坊っちゃんの誕生は本当に楽しみですよ~

J代表<ストフリは、ニューガンダム作るのと似てますね、精神修行ですよ。
いまだ坊っちゃんは逆子なもんで、帝王切開になるのか、自然分娩になるのかドキドキもんですよ。

シナンジュさん<お仕事ご苦労様です。当分?飲み会参加出来ないかもしれませんが、参加出来るようになったら、飲みますよ~!
その日までうっぷんためておきますよ!!ww
  1. 2010/05/19(水) 21:40:07 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

ストフリ優勝おめでとうございます~ ですね~
ストフリ製作するの結構疲れるもんなあ~
わかります~
いよいよですか~~~楽しみですね~
くろぼんぱぱ~禁酒がんばってね~~
  1. 2010/05/19(水) 23:24:53 |
  2. URL |
  3. COSMO #-
  4. [ 編集 ]

cosmoさん<遅くなってすいません~会社の飲みとかあったもので・・・
いやぁ~今週は飲みましたよ~!普段平日は飲まないようにしてるのですが、今週は飲んじゃいました!今日も明日も飲んで、いざ!禁酒!!
がんばります~って模型ネタナシ~ww
  1. 2010/05/22(土) 21:29:46 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/99-f130e7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

